テニプリ最新刊

今日、兄貴がテニプリの最新刊を買って来てくれました♪

なんか、久々にみるなぁーテニプリ

えーっとたしか、38巻だったよね?ぱらぱら〜と読んで地べたに放り投げちゃってるので。(ヒドッ



今回は四天宝寺中編後編。手塚さんvs千歳とリョーマvs金ちゃん、焼肉パーティ前置きを収録してました。

兄貴から何かしら、情報は聞いていたのですが……



手塚はやっぱり強かった……!!



か、かっこええ。でもドロボーはいかんだ(殴

ち、違います。ミユキちゃん(千歳の妹)が勝手に勘違いしてるだけです。

手塚、勝利!ばんざーい!!(お手上げ笑



次はリョーマと金ちゃん。

ほ、本当に1球で勝負してたよっ……!

以外にも堀尾の兄貴が再度登場するとは思わなかった。てかテニス見に来てたんだっていう話だ。(笑

もう、何がなんだか訳が分からなかった。

結果は引き分け。



そして、立海側……



ど、どうしちゃったの立海大……!?



あ、あの……やばくないですか?特に赤也君や。。。

てか顔色悪くない!?てか、外国人のパワーってすげぇんだなー。

で、デビル赤也。しまいにはドラキュラとか言わんでくださいよ?ゲームのネタ使う事になるから。。。(汗

ま、勝ったのは立海大ですけど。おめでとう!まずは病院行った方がいいよ?

うん、お大事に〜♪(誰に話してんだ



んで、青学側で応援に来ていた氷帝。なんだかんだと言って青学の全国制覇を見守りたいのだな♪正直でよろしい。(勝手に解釈するな

……跡部、いつのまに髪のばした!?

切られてまだ1週間も経ってないんじゃないのか!?え、もしかして男子って1週間足らずで伸びるものなのか!?(そういう問題か

昨日Fateでアーチャーすごく登場してたから跡部を無視しようにも無視できなかったよ!(やっぱり声が諏訪部さんですしねー。

でも、よかったな跡部。これでファンも喜ぶだろう。

……もしかして、アー●ネーチャーでも行ってきたのか?(笑



なんか、全国大会からすっごい暴力テニスになってるような気がする。とりあえずケガをさせるのが条件なのか、といいたいぐらいに。ちょっと見ていてちょっと哀れみを。





それはそれとして、青学・立海共に決勝戦進出おめでとう!連載ももうすぐ終わってしまうんだろうか。



んで、焼肉パーティ。

大石がすごいんですけど!?騒いでいたメンバーがシーンと静まりましたよ。

ボーリングだけじゃなかったのだね!大石(ヒドイ

んで、途中で乱入してきた。まずは四天宝寺中。

その次に……あれ、名前思いだせん!?やば、あっ沖縄の学校です。ごめんなさい、度忘れです。。。

そして最後に――



氷帝



氷帝メンバーって焼肉とか行くんだ?金持ち学校だから、洋風の落ち着いたところかと。(たぶん跡部影響だ

てか氷帝が出てきて終わっちゃったよ!?これからどうするんだ?

3校で仲良く……食べる事はないだろうな。きっと。

し、勝負するのか?

兄貴もそんなこと言ってた様な記憶がある。。。



とりあえず、次巻をお楽しみにしてます。。。