少年陰陽師〜翼よいま、天に還れ〜プロモムービー

久しぶりの別のゲームについて語ろうかな、と。

といいましても、ふつーに情報って感じです。知ってる人はいるでしょうね……。



先ほど、「少年陰陽師」の作者様のHPの日記にゲームのプロモムービーやっている、という情報が書いてあり、そそくさ見てまいりました。



うん、OPすっごいかっこいいよ!ベリグッドー!

うわぁ、早くやりたくなってきたよー。けどお金がないよ。。。(泣)

い、一応予約は取ってある。だから、バイトの給料でそのお金で足りるかどうかだよ。足りて欲しい!いや、本当にやばいんだって!(汗)

プロモムービーは今のところ2つ出てます。

一つ目は日記で知ったんだけど、紅蓮の声の人がナレーションをやっている解説っぽいムービー。

2つ目は……たぶん、OPムービー?です。

どちらも陰陽師ファンならば見るべし見るべし!!

……Fateが終わったら陰陽師です。(買えたら)待ってろー昌浩ー!もっくんー!



プロモムービーそのいちへ。



プロモムービーそのにへ。