バトン。

1.回してくれたご友人は?
龍雅 彼方さん。

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
羽琉多、じゅにあん、天音さん、彼方さん
彼方さんにまた回すわけではないですが、友達なので。

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?
じゅにあん

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
えぇ!?レ・・・(強制終了
えーあえて言うなら羽琉多で。(ぇ

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
いないかなぁ。

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
彼方さん。なんとなく相性合いそうだし(洒落か

7.超能力が使えそうなご友人は?
天音さん。あの文才力は半端じゃないですよ!

8.カワイイ!なご友人は?
皆ですよ。皆、カワイイ友達です。

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
↑と同じく。

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
この中ではいないけど・・・。
いるかも。ちょっとちょっかい出すぐらいだけどね。


11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
じゅにあん。そういう系はじゅにあんが詳しそう。(そこかい

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
羽琉多、どっか旅行に行かない?(ぇ

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
むむむ。。。それってある意味セクハラ・・・(マテ
思わず・・・はいないけどなんとなく天音さん?

14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
羽琉多→魔術師。
じゅにあん→槍兵。
天音さん→騎士。
彼方さん→弓兵。

な、なんかFateみたい・・・。(質問が違う)
てかFateのやつで当ててみた。・・・大冒険というより戦争にでも行くって感じ?(スイマセン
でもみんなでそういう冒険も面白そうなので。それにどんな災難が来てもすぐに対処できそうだし。
参考→コチラ

彼方さんからは【魔法使い】だそうです。文月はそんないい者ではないですよ?