バトン

sky line〜君と僕〜】の亜紗様のブログから持ってきました。(ォィ
では早速やらせていただきます。

「学生バトン」
■アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか?
高校生です!
■何年何組ですか?
中学:×(1年:2組/2年:6組/3年:3組でした)
高校:2年4組
■制服はどういうのですか?
中学:紺のブレザーと緑のチェック柄のスカート。
高校:黒のブレザーと黒のチェック柄のスカート。
■学校指定のジャージはありますか?
中学:紺のジャージ。
高校:緑のジャージ。
■指定Tシャツは?
中学:体操服。
高校:体操服とカッターシャツ
■もしかして体育祭はブルマ?
ブルマではないですよ!><                         
■入学式での面白いエピソードはありますか?
中学:あんまり記憶ない。
高校:なかったな。厳しかったからorz...
■担任の先生はどんな感じですか?                        
体育の先生。なので、いつも声大きい人です。そして指導の厳しい人。
でもいい先生!
■学校に野良犬とか住み着いちゃってる?
ないね。てかある意味マンモス校だから行きたくても行けないかもよ?人間の多さに圧倒されて。
■アナタの机は落書きだらけ?
落書きする時あるけど即消してるから放課後には綺麗になくなってるよ。
■隣の席の人の机にカビたパンとか入ってた?
カビたパンって・・・。てかウチのところは弁当か食堂で食べるんでないかな。
しかも隣の席の人は食堂で食べてるのか、違うところで弁当食べてるのか、知らないけどいないんだよね。
■校長先生の頭ってやっぱツルピカリン?
中学:いや、普通の頭でしたよ。
高校:↑と同じく。
■実は教頭先生も?
中学:あんまし覚えてない。。。
高校:校長と同じく。
避難訓練は真面目にやるタイプですか?
しないよー・・・といいたいところですが、実はちゃんとしちゃう人なのです。(ヤメレ
■保健の授業はムラムラしちゃう??
ムラムラ・・・というか鳥肌立ってくる(ぇ
前なんか・・・もういいや。思い出すだけで気分悪くなる。
■アナタは学級委員やってますか?
やってません。
■じゃあ委員会は?
中学:3年間一応やってたからなのか、何やってたのか思い出せない。図書とかやってた様な気がする。
高校:1年はある役員をやってたな。生徒会っぽい感じので。今はやってない。てか全部決まってないのよね、委員会。
■彼氏or彼女いますか?
いないです。
■好きな人はいますか?
いないですよ。
■その人はどんな人?
ノーコメントで。
しいて言うならとにかく常識のある人。優しい人。
これに限るよ。
■アナタの学校は給食ですか?
中学:給食だったなぁ。懐かしい。
高校:弁当(もちろん持参)か食堂
■「うわ〜なんだこれ〜」と思っちゃった給食orお弁当は何ですか?
中学時に時々出てきてた鯨の肉。なんか黒っぽかったから「何これ?」と思ったな、鯨の肉の第一印象。
■学級で何か大きな事件って起きたことありますか?
1年時に男子が暴れててドアの間にある窓を割ってしまったのはあったよ。
てか普通に考えて場所を考えようよ、男子。
今は今んとこ、ないよ。
■その事件にアナタも巻き込まれた?
ってか↑で書いちゃってるし!?
いいえ、男子だけの問題ですのでね。。。
■塾とか行ったりしてます?
中学校の時に行ってました。中2のころだったかな。
今は行ってません。・・・だって大学行く気ないもん。(マテ
■じゃあ成績は?
悪いよ?でも悪いなりにがんばってるなり。
■部活やってますか?
やってません。中学校の時はやってたけど。
■なんていう部活ですか?
中学校の時は剣道部に入ってました。・・・今はやってませんからね?
■主にどんなことやってますか?
中学の剣道は、ひたすら素振り!で基本打ち(防具被って)とかしてた。
体育館使えない日は外でランニング。ひたすらランニング。しんどかったな。
■放課後は何やってますか?
放課後は早く帰る派なんで特には。
しいていうなら、掃除?(当番時)うちの所は放課後にするんですよ。掃除。
■カラオケに行ったりします?
行かない。てか田舎町だからカラオケ自体どこにあるの!?ってかんじ。
(いわゆる“ない”と言え)
■カラオケ好きですか?具体的に述べてください。
好きも嫌いも分からん。行ったこと無いから。
でも人前で歌うんでしょ?(当たり前だ)そういうの苦手だからダメだと思う。
■かならずこれ!っていう曲ありますか?
ないですよ。行った事ないし。。。
■それ歌ったら盛り上がる?
もう、ノーコメントで。。。
■校長先生に何か言いたい事ありますか?
話をもっと短くお願いします。ずっと立ってる人の身にもなってみてください。
■もう終わりに近づいてきましたが、今の気持ちは?
ちょっと疲れてきた。
■最後にこのバトンを回す5人をかいてください
羽琉多、じゅにあん、天音さん、彼方さん、お願いします。(時間があればでいいので)
あとはここを見ている方。是非どうぞ。(いらねぇ