無双、ストーリー編あとひとつで・・・!!

ふぅ〜、やっと蜀編が終わりました!ええ、今先ほど。

結構疲れたよ。Fateはあんまり進んでません。……てか無双を優先しました。

兄貴のやつだし、早めに終わらせないと……って思ったから。

蜀編は最後だけ劉備さん登場。……あんまり出番なし。(笑



なんか蜀はホントにハッピーエンド?って感じがしました。

戦国も魏も最後は「戦いはまだ終わらない〜」とか言って終わってるから、蜀はぜんぜんそういうのはなかったので新鮮!



蜀は結構好きなキャラが集結してるんで最終的に誰でクリアさせるか迷ったよ……。

最終的に連れて行ったのは、幸村・立花・月英ははは、微妙だな(笑

うーん、趙雲とか嫌いじゃないけどね。幸村さんがいたらやっぱり幸村さんに行ってしまったのさ!

あと星彩も強くしてたけど……スピードの面はOKなんだけど、攻撃力が低い。

だから途中でレベル上げ中断。(ぉぃ



ああ、もうストーリーモードもあとひとつで終わります。

三国の中で好きなものがそこに!【呉】ですよ!
……そこ!田舎ものとか言うなっ(笑

田舎がいいんだよ、うん。田舎だからなんだいっ。(なんかやけに力説



尚香が私を待っている〜♪(待ってないって

うん、尚香がいるから呉が好きなんだよ。(ちょ、マテ

ま、もうちょっとで終わり=全武将そろうようだからがんばってやるさ!

今日ももしかするとFateはなしかも?(笑

まぁ前の日も夜はできなかったけど朝早く起きてやってたからやってない、とは言い切れないんだよね。

Fateを朝にやるって……なんか合わないな。話が話しだしねぇ……。やっぱ夜の方が面白い!



それでは、これから風呂入ってくるべさ。(誰だよ

それからすぐに無双・呉編スタートします♪

くのいち〜♪くのいち〜♪尚香〜♪尚香〜♪(笑

待ってろよー(待ってないって