超ひさびさのHPのこと。

今回は超久々に自分の運営しているHPの状況(?)ぽいものを書いて見ようと思います。



最近、夢小説書く気にならないよー……(;つД`)

なんか、小説書いてしまうようなぱっと思いつくもの、あるんだろうか。。。

ゲームばっかりしてたんで、もうそろそろ復活しても可笑しくないですよね。。。

てかそう思っている時点で正しいです。皆さん。



でもまた、ネットから離れるかもしれません。

また新しいゲームに……(´・ェ・`) しかも、ずーっとゲームをするのを楽しみに待っていた超楽しみなゲーム。……ネットから離れても見捨てないでやってください!
ブログは毎日書く。ただ、小説書けるような時間はあんましない。

で、できるだけ更新できるように努力します。ハイ、努力いたします。(前まで更新してなかったくせに



緋色2出るまでの間には終わらせます。

ちなみに、やるゲームは以前も書きました通り、「Fate/stay night」のPS2版です。

正しくは【Fate/Stay Night [ Realta Nua ] 】(フェイト/ステイナイト レアルタヌア)です。

これは、すごく人気のある作品で本来ならば面白いんだけど未成年にはできない品物なんですよ。元は。

でも今回は全年齢でプレイできちゃうんですよ!(  ̄ー ̄)やりたくてたまらないですよっ(´∀`*)ウフフ

で、出来るだけ早くクリアさせます。テ、テスト期間中削ってでも……(マテ

攻略対象が何人なのか分かりませんけども、プレイ時間が大変長いのでそんなにキャラはいないと思いますので、わくわくと気合で(笑)早めにネットに戻ってくるように努力します。(ブログは書きますが)

なので……ごめんなさい

多く見て7月の夏休み入る頃までは待っていてください。それまでには何とかして戻ってきますんで!



まぁ、詳しくは『更新履歴詳細版』で書きます。

そして、このブログは緋色と同じく、プレイ日記で生みつくされますので(笑)まぁ生きてはいるんだなー程度には見てみては?(笑

では、久々のHPのことなのに寂しい(?)話題になってしまってすみません。こういうわけですので。

サイトからいなくなるのは木曜日。木曜日に発売してゲーム開始するので。……まぁ木曜日できれば小説アップできればいいんですけども……。



あっ、新連載の方もやらなくては。

一応ってかちゃんと5月5日に締め切ります。そして出来る限り6日か7日ほどで発表できればいいなと思います。それと同時にお相手もこちらで勝手に決めさせていただいて原稿書いて、ゲームクリア後に連載できればいいなー、という勝手な最適計画(笑)

果たしてそのような形で出来るんでしょうか……。それは神のみぞ知る。



それでは、今日はこれにて。

明日の更新をお楽しみに![:パー:]