久々のバトンいっきまーっす!

鎖空の龍雅彼方様からバトンを受け取りました。
久々のバトンなので楽しく答えさせていただきますね♪

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎 現→浅海凪(NAGI)→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりまき→ミドリ→泉とうげ→サト→椎名→緋子→弥→神鷹→癸壱→佐伯→残殺柩→主璃→浅緋 煌→狼夜 →無間三十六→小エビ→ふぁんた→ぺんしる→倖菜→ちほる→奈々緒→華→緋涙 →彼方→文月

◆Q01貴方のHNを教えてください

文月といいます。ふみづき、と読んでやってください(笑)
由来は誕生日が7月生まれだから(7月の旧月?が文月なので)

◆Q02貴方のサイト名を教えてください

『SNOW』です。まだありますけど今回はこれだけで。詳しくはリンクに張ってるのでそちらをご参照下さい。
雪がすきなんですよ。うん、季節も冬が一番好き!だから『SNOW』!(笑)


◆Q03いつからサイトを運営し始めましたか?

えーっと・・・2005年の8月末頃からやってます。
・・・始めたのが文月が受験生だったというのはまた別の話(笑

◆Q04管理人歴はどれくらいですか?

↑と同じ暦ですよ。
初めはGooの簡単ホームページでゲームの感想中心でやってました。
懐かしいな。(今は閉鎖してます)

◆Q05サイトのジャンルや属性について
割と詳しく説明してください。


テニプリ・学アリを中心とした夢小説を書いております。恥ずかしながら。。。
その他、気が向けば乙女ゲー物の小説とか書いてる。・・・かもしれない(笑 どっちだよ

◆Q06サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。


これは、直接『SNOW』にアクセスしていただいて、そこからのリンクでいっぱい旅に飛び出してください(ぇ
簡潔に言うと、リンクしてあるサイト様(ブログ含む)はとてもステキなので5つなんて選びきれません!

◆Q07貴方のお知り合いの管理人様に
繋げるだけ繋いでください。


羽琉多、天音さんにお願いします。もし見たら、じゅにあんにもお願いします(笑
そのほかの方も、もしよろしければ勝手に持って行ってやってください。
ありがとうございました!