久々の無双・・・。

昨日、久々に無双OROCHIやりました。

いや〜本当に。や、やっと戦国編クリアしました〜(  ̄ー ̄)



かかり過ぎだろ、おい



まぁ緋色やってたからしょうがない。許せ、信長さんとゆかいな……(強制終了

ああ、遠呂智は本当に手塚の声だったよ。まちがいなく、手塚の声だった。ってか、風魔さんより気味悪くないか? (。・x・)ゝ

戦国編クリアしたわけだけど……なんか、ぱっとしないね。



ストーリーがストーリーになってない



最後は意味わからない……(笑

てか、遠呂智は結局何が目的だったんだろうか……三国と戦国を融合させてまで……。

プロローグに言ってた通り、英雄たちに戦いを挑んできたっていうのなら別に融合させなくてもよかったような気がする。。。あくまでこれは無双重視であってストーリーは期待してはいけないものなんだね。結構期待していたんだけど…… (。・x・)ゝ

でもまぁ、よかった。うん、よかったよ。(笑



今は魏編やってます。

これまたびみょーなキャラですな。。。

曹丕張遼徐晃という。……うん、張遼徐晃は前々から出てるんで知ってるしやったことあるけど……曹丕は初めて。

顔はいいんだけど、はたして……曹丕は使えるのだろうか……?

顔だけで終わらないでおくれよぉ!

三国3まで一応プレイしたけど、この人は出てこなかったしきっと4から出たやつなんだろうね。

4はいまだに超雲しかやってないからね…… (。・x・)ゝ



一応第2章外伝までやりました。(本編も2章まで)

まだまだ先は長い。。。地道に頑張って行くしかないか。