バトンその一

龍雅彼方様からバトンを受け取りましたので早速やってみます。
バトンって本当に面白いわぁ!(謎
あっ、これからどんどんバトンアップしていくけど全部彼方様から受け取ったバトンですので。


●理想的日常バトン●
※今から挙げる、あなたの理想的な日常を送るための人間関係を"是非この人を"…を答えて下さい

じゃあ、テニプリ・学アリ・緋色で行きます。(うわっびみょー

●両親●
お父さん⇒真田さん 
お母さん⇒不二orフィーア

●兄弟姉妹●
兄⇒手塚or拓磨
弟⇒リョーマor真弘or棗
姉⇒清乃・杏・蛍
妹⇒美鶴・桜乃・蜜柑

●ペット●
遼(イヌ)・菊丸(ネコ)・ベア(ぬいぐるみの突っ込みはなしで。

●隣のお兄さん●
忍足・翼・卓

●幼馴染み●
祐一・ジロー・委員長

●親友●
慎司・スミレ(学アリの方ね)・流架

●恋人●
うーむ。。。これは↑に出た人でもいいのかしら?うん、いいということにしとこ。(マテ
真弘・リョーマ・棗

●担任●
竜崎・芦屋・鳴海

●ライバル●
心読み・ドライ・跡部

●次回走者●
ごじゆーにどうぞっ!

にしても、本当なんか矛盾しているようなしてないような・・・。(遠い目

じゃんじゃんいっくよー!(ぇ


【当てはめバトン】

0.まず始めに、今回のジャンルと貴方の名前は?
んじゃー、緋色でいきます。文月です。(雨線では亜麻もつきますが)

1.好きなのは?
真弘先輩!

2.友達にしたいのは?
拓磨と慎司君!

3.彼氏にしたいのは?
拓磨!・・・もちろん、真弘先輩もいいですが。。。(照)

4.旦那にしたいのは?
祐一先輩!

5.愛妻家になりそうなのは?
卓さん?(何故疑問系

6.浮気しそうなのは?
これは真弘先輩しかいないでしょう!(ぇ

7.激マズ料理を食べきってくれそうなのは?
遼っぽい。なんだかんだ言っても全部食べてくれそう。

8.娘が嫁に行くとき泣き出しそうなのは?
美鶴ちゃんと清乃ちゃんとアリアさん。

9.抱きつき心地が良さそうなのは?
アリアさん。

10.寝相が悪そうなのは?
拓磨。ゲーム本編でもそうだったような記憶が・・・?

11.喧嘩が強そうなのは?
守護者全員(遼含む)とロゴス全員。そりゃそうだろ。

12.腹黒そうなのは?
卓さんと慎司君!

13.へたれそうなのは?
いがいとロゴスの男3人組かもしれない。私の頭の中では・・・。(ぇ

14.手が早そうなのは?
これはまぎれもなく、遼でしょ。

15.鼻血吹きそうなのは?
真弘先輩っぽいな。女好き(?)でも純粋すぎて・・・ね?(ね、って

16.このバトンを回す5人は?
ごじゆーにどうぞ。

長すぎたぜぇ。
全然スルーしてもらって構わないです。