ああ・・・

今日は特に何もしてません。(突然何



今日本屋に行ったんだけど(いつもと違う所の)、B'sLog売ってなかった……!

うわぁ〜ん(泣)

何で無いんだ?電撃はあったけど……ファミ通まではいい。ファミ通がくれば……!

B'sLOGが無い!!うっそーん。。。

だめだなぁ……うちのように田舎町にはないんだね。まぁあそこにはあるから……母に無理に頼んでそこにまた連れて行ってもらえることになったよ!

ありがとう!ママン!(ぇ



さて……日記といいながら、ちょこっとゲーム話を。

昨日、Fateやりました。

ふふ。ふふふふふ...(怖

……やったよ。40通りのEDのうち1つ、クリアしたよ!

……バッドだけどね。(マテ

うん、バッド。ちなみに一番最初の所。1番目のEDさ。

……さすが、15歳以上ゲーム!すごいグロかったよ!まぁ普通にBLOOD+見てたぐらいだし、大丈夫だったよ。うん、慣れてるし。

けどさ……バッドもバッドで話が長かった……。

詳しい事はまたFate記事にて。(えー



で、緋色2。

なんか、知らないうちに緋色2の情報がどんどん広がっている模様!

公式ではまだ発表されてないんだけどね。

とりあえず、あくまで噂だけど見た情報はこれ↓

緋色の欠片 文庫本
翡翠の雫 緋色の欠片2 声優キャスト発表

翡翠の雫 緋色の欠片2 についてくる特典(限定版の中身ではなく通販の特典のこと)

まぁ、特典のことは右のモノコレ画像で分かるとおりですわ。うん、え?見難いって?

しんどいと思うけどよぉーっく目を見開いて読んでみなされ。

情報はあくまで情報。ホントか嘘かは公式発表までまたないと分かりませんよ。

詳しい事は「翡翠の雫」記事(翡翠情報)、「緋色の欠片」記事(緋色1情報)で書きます。後ほど。Fateもね。



それでは、また後ほど。



P.S. LunaScapeというものを使ってみた。使いやすいようで使いにくい。。。けどいい感じなクリアカラー(笑
気になる方はコチラを。(Internet Explorarみたいなやつ)