バトンその4

■貴方の名前とその由来は?
⇒名前:文月,文月亜麻
⇒由来:文月は旧月の名前で誕生月から取りました。亜麻は適当に。

■バトンを回してくれた人の印象は?
⇒うちのHPの掲示板に最初にカキコしてくださった素敵なお方です。


■性別、種族は?
⇒女です。一応。
⇒種族・・・?ああ、中国でいう漢民族みたいな?そういうのは無いと思う。

■使ってる携帯の機種は?
au

■普段着はどんな感じ?
⇒着って着メロのことか?(流行語には疎いもので)
アニソン系にしてます。 
■年齢はおいくつ?
⇒16才

■自分を変態or変人だと思いますか?
⇒変態とは思ったことはないが、時々変人と思ったことはある。(ドジった時とか)

■食べたら死にますな3種の神器!
⇒ピーマン・なっとう・キムチ
と、とにかくピーマンはまぁよしとして漬物はたくあん以外絶対無理!!

■法を犯した事は?(御用にならずとも)
⇒・・・犯したっていうよりしてるようなしてないような。(汗)

■これを打ってる今現在眠い?
⇒起きた時は眠たかったけど今は眠くない。

■夜型それとも普通に昼型?
⇒夜型。夜しか楽しみなことないし。基本的に。

■ドラマとアニメのどちら派?
⇒アニメ派。いいさ、オタクで。(逆切れ

■化粧するorしない?
⇒したくないね。今もしてないしこれからもしないつもり。

■ボーリングは得意?
⇒うーん。。。ボーリング場でやったことないからな。好きだけど得意まではいかないな。

■歌は音痴?
⇒音痴だよ。音痴じゃない人に指導受けたい!(ぇ

■機械は得意な方?
⇒結構得意な方だと思う。親も顔負けしてるし。この面だけは!

■メール派?電話派?
⇒メール派

■好きな動物は?
⇒犬・猫・鳥がすき。もちろんそのほかも好きだよ。

■貴方の性格はどんな?(自分で)
⇒普段だらけてて、やるときはやる人。(やる気が出ない限りやらない、という笑)
あとはマイペースで二重人格ですよ。

■今叫びたい事は?
⇒本屋に行きたい!けどお金ないーー!!><

■これを7人の人に回して下さい
これはもう、ご自由にもって行ってください。