バトンその5

【怖いバトン】

1:怖いのは平気な方?
⇒平気じゃない。無理。絶対無理。。。

2:幽霊を見たことある?
⇒ないね。見たくないような見たいような。。。

3:お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
⇒お化け屋敷。これは対処できんでしょ。

4:死後の世界を信じる?
⇒信じてる。なんか怖いけど、地獄とかそういう世界がありそうだ。

5:死んだら、キレイなお花畑が出てくると思う?
⇒それだったらいいな!(笑
でも多分・・・ないと思う。

6:Death Noteを拾いました。どうする??
⇒あーデスノートの話はよく知らんのだが、確かノートに名前を書いたらその通りになるってやつだっけ?
とりあえず、怖いから捨てる。(ぉぃ

7:幽霊が目の前に!でもその幽霊は自分の理想の人だった!さぁ、どうする?
⇒と、とりあえず普段は眼鏡かけてないんで眼鏡を着用する。(マテ
本物だったら話しかける。(怖っ

8:自分の部屋に幽霊が住み出した!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
⇒逃げる。逃げるけど、そんなに悪い幽霊じゃなかったら一緒に住んじゃうかも。
幽霊って一人だしね。

9:自分ちにずっと使われてない井戸があったら?!
⇒親に言って壊してもらう。(ぇ

10:着信アリのように自分にもその着信がきた…!!
⇒・・・どうだろうな。いつも携帯から離れてるんで気づくの1日ぐらいかかると思う。(論外

11:あ、あなたの後ろに何かいますよ…
⇒ぇえ!?うっそー!・・・てかいるってことより何がっていうところが気になるんだが。。。

12:ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?
⇒・・・すまん、ジェイソンとフレディって何?誰?

13:幽霊と生身の人間。怖いのはどっち?
⇒人間かなぁ。幽霊は透明だしね、透明人間のようなもんだしたぶんまだマシな方だと思う。

14:最後に、回す人。
誰でもご自由に。