明日は遠足だ。

タイトル通り、明日は学校主催(?)遠足です。

京都へ向かいます。覚えてらっしゃる方は覚えているでしょう。

職業体験で「声優」、やってきます。。。

実際、どんなものなのか……わくわく。



Fateでは、本編の稟ちゃんの説明に入ったところです。あの、セイバーが出てきてセイバーが稟ちゃんを殺そうとする前に士郎が止めたってところまで。

長いなぁ。1時までやってたんで今日の学校、すごい眠たかった。。。

ああ、続きが気になってしょうがない。



無双も魏が終わり只今蜀編をプレイ中。

蜀の3章あたりまで。魏はなんだろう……曹丕メインな話だったな。ちょこっと三成もあったし。

曹丕と三成は仲がいいのか仲が悪いのか……わからん。最終的にはいいライバル?っぽい感じに終わったしね。

曹丕は、やはり使いにくいな。顔だけだった。(曹丕ファンの方ごめんなさい!)

強いのは強い。けど、兵が多かったらやられっぱなし。。。私のやり方が悪いのか?

兄貴にそれ話したら兄貴も認めたさ。あはは、久しぶりに同意見になったな。

まぁ顔だけ、OK.っつーことで(笑

やはり張遼が一番使いやすい!あのひげも素敵だけど(ぇ)技も半端じゃない!やった事ない人はやってみてください。やりやすいです。でも移動がちょっと遅いかも。移動は曹丕の方が早いような気がする。……あんまり変わらないだろうけど。

あと、ねねさんやっぱりいい!……本当はくのいちがいいんだけど。。。

しょうがないじゃん!くのいち出てこなかったんだし。……敵としては出てきたけど。くのいち、仲間にいれたいよー。

ねねさんは外伝によく活躍してもらいました。なので、もう90以上に……。(レベル)

やりすぎた……(汗
まぁ、次は蜀で頑張ります。ハイ。



ああ、B's LOG欲しい……。でも近くの店に売ってない&お金ない。。。