バトンその三

【好きなキャラバトン】

*あなたが好きなキャラを5人あげて下さい。

1⇒真弘先輩
2⇒拓磨
3⇒祐一
4⇒遼
5⇒慎司君

*その中であなたが最も好きなキャラは?
真弘先輩

*そのキャラのどんなところが好き?
全部だね。いいキャラしてます。
まさに男版・ツンデレキャラ!(笑

*そのキャラに着て貰いたい服を3つあげて下さい。
1.着物(ちゃんとしたもの)
2.私服
3.制服。

だって・・・真弘さんに似合うような服見つからないんだもの・・・!!

*バトンを回す5人とその人の好きなキャラの予想。
ごじゆーにどうぞっ!



見た人はミンナやるバトン
→ルール@見た人は全員やる。←

Q1.フルネーム
文月 亜麻(念のために全部HN出してます)

Q2.名前の由来は?
文月は旧月で誕生月の名前をつけたかったので。
下の名前は可愛らしく。・・・本名とは全然関係ありません。

Q3.家族構成は?平均身長は?
父・母・兄・犬(1匹)
平均は150以上じゃないかな。。。

Q4.現在の身長、体重、靴のサイズは?
153.6cm(細かっ)
××?
24cm

Q5.幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
保育園…行ってません。
幼稚園…○○第一幼稚園。
小学校…○間小学校。
中学・高校…中学は↑の応用で。高校は○馬高等学校。
大学…高校生なんで。

Q6.現在の職業となりたい職業
現役高校生。
なりたいのはもちろん声優!

Q7.習い事はしてる?
してませんよ。

Q8.自分を動物に例えると?
ネコだと断言。

Q9.好きな女性
常識のある人(マナーのある人)、優しい人。
とにかく普通の人ならそれでいいですよ。

Q10.嫌いな女性
悪口言う人とか嫌がらせする人とか。
常識のない人が嫌いですね。

Q11.好きな男性
ツンデレがすきなのかも。(それは漫画あたりだろ)
現実では、真面目な人がいいな。

Q12.嫌いな男性
すぐちょっかい出してくる人。(親しい人ならいいんだけど・・・)

Q13.好きになる人は何型が多い?
A型・・・かなぁ。多分。
漫画ではO型が多いかと。

Q14.初キスは?
ありません。

Q15.カット
ショートボブ。

Q16.S or M?何フェチ?
・・・Sかも・・・?(ぇ
これといったものはないです。

Q17.恋愛経験豊富?
ないです。

Q18.結婚と恋愛は別?
だと思う。

Q19.結婚はいつする?
今のところ独身で生き延びる方向で生きるので。

Q20.子供は何人欲しい?
子供は要らない方向で。

Q21.子供にさせたい習い事は?
しいていうならば・・・書道とか生け花とか?
とにかく精神を鍛える習い事がいいね。

Q22.将来どこに住みたい?
埼玉で。(ぇ
だって東京だと高いんだもん、土地が。

Q23.理想の家族は?
喧嘩のない、平和な家族。

Q24.理想の家は?
特にはないですが・・・一応憧れてるのはマンション。