やっほーい!

こんにちは。今日で4月も最後ですねぇ〜。(突然何



今日は嬉しい事があったのさ。

まぁこれは個人的に嬉しかった事なんだけどね。うん、まぁ読んでやってや(誰



あ〜そうそう。前に緋色の文庫版の情報を噂でですが書くとかいいながら書いていませんでしたね;どうもすまん。

では、あくまでこれは噂。聞いた(読んだ?)ことなんで実際間違っていても恨まない事!^^;



緋色の欠片1(仮)】

・7月14日発売予定

・B's LOG文庫
609円(税込)

・著:水澤なな

・絵:カズキヨネ



おお!どこで情報手に入れたのかわかりませんけども(ある個人ブログでたまたま見つけた情報)、もうここまで情報が出ているとは!

でも、エンターブレインさんとかで調べてもなかったんだよね。まぁ7月発売のようですし、そんな2,3ヶ月後の発売の情報まで回らないよね。ハハ^^;

で、注目すべきところはやはり絵ですよ! カズキヨネさんですよ! これは絶対買いですよ。うん、緋色ファンの皆さん、絶対買いましょう!(何命令してんだ

なんだろ……こう発売予定日をみると、7月いっぱいで緋色1は終わりって感じがしてしょうがないのは文月だけ?

8月は2が出るし……あとドラマCDの発売日が7月までの間に発売するのなら、まさしく7月で1の時代は終わってしまうのか!?(ぇ

これは個人的な勝手な妄想なんで気にしないでくださいね。

なにやらともわれ、嬉しいですね^^



で、嬉しい事というのは……

ついに、見つけたんですよ!

何が?フフン。。。(何だよ



カズキヨネさんの公式ブログを!!



うん……てかたまたまだったんだけど……。

↑の文庫の情報が出てるある個人ブログさんのHPを探してたら、そのブログさんより前に見つけたんですよ。

うわぁ〜嬉しいよ〜。うん、HNもカズキヨネさんですし、ちゃんと絵もカズキヨネさんですよ!

なんか、緋色2?に近いような男性キャラがいます。もしかして、ビーログで載ってる敵キャラの一人ですか?

うう、とにかく見つかって嬉しいですよ!(感涙

それに、緋色1では真弘先輩が!……てこれはFD出た当時(?)のですが、でも新鮮!真弘さんかっこいいッス。うん、すごい嬉しいよ。やっと見つけたよー神様ー(ぇ ってかんじで。



嬉しい事はこれだけ。

ふふ、……え、まだ何かあるんじゃないかって?(勝手に聞くな

うーん、あるといっちゃああるけど……これは緋色とは関係ないものなんで見たい人だけ続きを読んでみて下さい。(ばらしてるじゃんか

うん、【緋色の欠片】には関係ないものです。

それでは、また〜。










ここを見てるということは気になる方ですね?……カズキヨネさんが絵を担当するらしい小説?がなんか発売するようです。……むむ、よ……よく分からんが。

結構前から知ってたりするけど(前にヨネさんのブログをひたすら探してた時に見つけたんです)……同人?いや、書籍に発売するんだろうか。

今度ゆっくり訪問させてもらいまひょ(阿国さん風笑

なんか、鬼の話……なのかな?一応ブログを見つけたんで見るとヨネさんのイラストが。なんか、かっこいいんですけど!緋色とはまた違うかっこよさなんですけど!

その小説、なんか人気があるそうです。知ってるのかな?文月は↑の書いてあるとおり以前ヨネさんのブログをひたすら探してる時に見つけただけの経験だけですが。

ここまで読んでくださった皆さんにちょっとしたプレゼント(?)を。



【 華 鬼 】



↑から頑張って探しちゃってください。まぁもう↑の文章でわかるでしょうが。

それでは、アッデュー!(ぉぃ