明日Fateが来る!(ゲーム)

明日、Amazonさんからフェイトのゲーム来ます。

ちょー楽しみ!



店舗購入の方はもうやっているのでしょうね……。ああ、早くやりたい!

早くやって……てか、Fateってゲームオーバーあるの?ふと疑問に思った。

緋色みたいに途中でゲームオーバーとか……できれば無かったら嬉しい。

でもなぁ……緋色とはまた違うけど戦うノベルゲームだからあってもおかしくはないんだよね。うーん……あったらまたあれか……?


主人公死END



緋色以上にむなしいからいやだぁ〜〜!!(泣)

PC版やったことないから(あったらヤバイ)、攻略対象もノベルといってもいくつEDあるのか知らないし……調べてみるしかないな。


さて、今日はむしょーに眠いんで風呂入って寝ます。

では。