じろー。

龍雅彼方様からバトンを受け取りましたので、早速やってみようかと思います。
今回はすごいです。・・・できるかなぁ?
では、や・・・やってみます。似てないとかいうのはスルーで(汗)



<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


説明は↑の通り。
お題(?)はテニプリのジローちゃん。・・・できるのかしら・・・(汗)
それでは、ジロー口調の日記をご覧下さい(笑

俺んとこの高校、ほとんど授業は移動教室なんだよ。
んで、今日は珍しく移動教室の授業は体育だけでほかはクラスの教室だったんだよ!マジマジ!!すっげーうれC−!!

体育は種目選択になってて、ある3つから1つ選ぶっていうのがあったんだよ。
んで、自由に選んだわけなんだけど・・・先生が2人しかいないから急遽2つに変更したんだ!それって選択になってないんじゃないの・・・?
あっ、俺んとこはちゃんとやりたいやつに決まったよ!けど・・・撤去された種目を選んだ人達、かわいそうだC。。。
同じ種目になった人達、よろしくねー!!

あと、LHRっていうまぁ学活のような時間があるんだけど・・・。
それ、来週の火曜日、春の遠足ってーことで京都に行って来るんだ!目的は・・・念のためにふせとくけど・・・ヒントは「未来」・「将来」・「職業」!ま、そんなに有名なところでもないところだと思うC−。
それで、班で行動するんだけど・・・本当なら3〜4人のグループだったんだけど担任に無理頼んで友達と2人での行動OKもらったんだ!すっごいうれC−!!
よろしくねー!
ちなみに、職業体験というのがあって・・・体験するのはなんと・・・

声優』なんだよ!!!!

マジマジ!!すっげー!!!!
俺の将来なりたいものに一足早い体験だC−。
ちゃんとアテレコ、できるのかな?・・・ははは、気合と根性でがんばる!
これ、嘘じゃないからね?ほんっっとーだからね??


それじゃ、今日はこれで終わるー。
あー・・・もうねむけが・・・
ZZZZZZ......