すんません。

今日ブログを改めてみてみると、このブログから「ゲーム日和」へのリンクが張ってなかった。

今、リンク集に追加しましたので行きたかったけど行けなかった人はいってみて下さい。お騒がせいたしました。

そういえば、前回記事でアドレスを教えたのみだったのを思い出したw
改めてにこ動画を見てみるが、自分のうpした動画が上に上がってるっていうのははずいなw早く誰かうpしてくれって感じだw
今のところコメントはないが、この調子だと攻略キャラはくじ引きですかね。

みんな、ドキサバ・最強チームばかりを実況してるのが多いから古いゲームを取り上げて見たのだが、にこの住民は古いゲームに興味はないようだw悲しいかな(´・ェ・`)
ドキサバと最強チームに負けるか。てかドキサバは持ってないからやりたくてもやれない。

未だに気になるのは動画のタイトル。
なんかシンプルすぎるなと思って変えてみようと思う。でもタイトルが長すぎると出てくるんだよな。。。

サウンドミキサーが搭載されていない(マイパソ子)んでサウンドカードを買ってみた。安かったんだけど、果たして本体にちゃんと取り付けられるか。
まー、本体につけられるようになっているのだからできるに決まってるんだろうけど。