動画って難しいのね。

えー、実況うpするとか言って全然更新してなくてすいません。
いや、頑張ってるんです。頑張ってるんですが、ファイルがでかすぎたり、サーバーにつながらなかったりして四苦八苦しております。し、信じてくれっ!うpする気はあるんだ。パソ子が悪いんだ!←

ヒイロの更新をしていたんで報告を。

キャラ紹介のページで守護者バージョンの説明がでています。
これはビーズログで立ち読みしたので、まぁ知ってました。うん、緋色とはまた違いますね。かこよす(・∀・)
背後の影はブログ曰く、後日アップするんだそうです。まぁあれでしょうね。尻尾生えたり耳生えたり角生えたり翼が生えたりするんですね、わかります。
てかそれしかなくね?玉依姫と愉快な動物たちなんだからさ。←ちょ、おまw
動物にならなければ彼らは何なんだと問いたい( ゚ー゚)

実況、誰か教えてくれ⊂( ⊂(´_ゝ`)
何度も頑張ってるんだけどむりぽなんだわ(;つД`)
くそっ、ビスタだからってあきらめないんだからね!
でもいい加減、もう完成してくれ。
みんな画質まぁまぁいいのをうpしているはずなのに、容量ぎりぎりでうpしてるのかな。みんな何のファイルでうpしてるのかな。もしにこ動画でうpしている人がいたらこっそりでもいいんで教えてくれると嬉しいです。

h256とかなんたらとかいう高画質をやってみたが意味不明だし、MPEGとかでやると100MB超えるし……。でもにこ動画では普通に実況30分くらいやってるのにおかしいな。キャプチャーが悪いのかな。
うちのはCyber link付属のI-ODATEのキャプチャー。

いったいどうすればいいのだ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!