うpできないんだが。

もう一つの方で今、うpするためにエンコードやってるんですが、混雑しすぎてワロタ
ちょ、みんなやりすぎだw私にも混ぜてくれよ。何度落ちたか…。

スクエニのメルマガが届いてたんで、暇つぶしに読んでると……なんと!

DFFの新作がでるじゃマイカ!!Σ(゚Д゚;エーッ!

ま、まままままま、まさかの、続編ですよ。えーまじありえねーと思ってたのに、DFF再び登場ですよ。しかも発売日が11月1日だとよ。
1年も経ってないのに新作か。てかFF13はどーなってんだよ、とつっこんでいいか?w

で、その新作がこれ。
ディシディアファイナルファンタジーユニバーサルチューニング』
だそうだ。
これは海外版を加えて新要素を含んだ作品だそうな。前作のデータを引き継げたり、今作のオリジナルで楽しむのもよし、レベルあげなくてもいいらしいアーケードモードなんかもあるらしい。

で、早速公式サイト行ってみたのだよ。
でもまだ公開されてないんだってばよ……(タイトルのみ出ている)
せめて詳細だけは載せてほしかった。どんなゲームか知りたかったのに。

ってか、ニコビデオつかえねー。もしかしたらやめちまうかも。
こんなに遅かったら。撮るのも困ったが、エンコードでさらに時間がかかる。。。すいません、どうやら明日になるようです。今週じゃねーし!w

ってことで、DFF新作についてはこれを。
てかむしろ、なんか新キャラ出してくれたらうれしいな。うん。