薄型PS3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

PSP買ったときからソニーのメルマガを登録して読んでいるんだが、(厳密には読んでないがw)今日のメールを読んでるとなんと、薄型PS3が発売するらしいじゃまいか!!

まさしく、今買おうと計画中だった私に救いの手が差し伸べられた!
ありがとう、ソニー! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
29980円だってさ。無理して3万円出すのも馬鹿らしいよねー。
噂もいろいろ飛び交ってたから、どうしようか困ってたんだ。それなら9月まで待つよ。待ってやるさ。てか、すぐそこだし。

発売日は9月3日。
PS3買おうか買うまいかお困り中のみんな、3日まで待つのだっっ!
HDは120MBの容量が入るらしい。
そーいや、メモカってHDに保存されるんだよね。だからメモカ売ってないんだよね。今までメモカ買わないといけないと思ってたw

あまりにも嬉しくて、こんな朝から叫んでおります。
あーねむい。でも課題もやらなくては。んでもって今ご飯食わないと死ぬorz