いよいよ予約したよ。

本日、ヒイロノカケラの予約をしてきました。

私が予約したのは、アニメイトでもなくメッセンサンオーでもなく、その他特典ありの店を予約したわけでもなく、値段の安さ重視でアマゾンで頼みました。
ついでに、真翡翠も予約してきました。

実況の材料でいろいろとお金が出ていったので、できるだけ自重したいなと思ったため。我ながら馬鹿です。ハイ。

アマゾンは値引きが高い(この記事を書く数分前では1000円ちょい引いてくれた)。お金に余裕がない人は無理せずアマゾンにするといいぞ。アニメイトは通販を利用したことがないから分からないが、下手をすると予約したのに店舗特典がついてこない、なんてこともあり得ると昔聞いたことがある。(数に限りがあるからということで)それで涙したユーザーもいるとかいないとか。確かにアニメイトで買う人は特典欲しさなのにね。

もう2週間も経てば発売ですか。意外と早いものです。
私が実況にはまっているせいか、時間が過ぎるのが早いです。気がつけば夜中の4時とかさ。(どんだけ

今日は久々のバイトだ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
久々なだけに憂鬱すぐるwまぁおかげでテストはなんとかなったから仕方ないのかもしれないが。
それにしても、最近雲行きがよろしくないのだがもう秋だからなのかな。