ポケモン金銀

ほしい。

ポケモン金銀リメイク版遊んでいる人、とてもうらやましい。
買おうと思えば買えるんだけど、お金の出費率が高すぎる。実況やるやめにあれやこれや買ってしまったのがだめだったorz

我慢して10月の給料まで待ちます。。。

金銀発売は私も確か発売して1ヶ月後に買った覚えがあります。
とにかく、私は発売近いときは買わないようにしているようです。無意識に。到底すぐ売り切れてしまうだろうと思っているからでしょうかね。FF13だってたぶん、すぐには買わないと思う。あーでもアマゾンで頼むという方法もあるのか。

しかし、スクエニは今年はすごいね。ドラクエ出した上に今度はFFですよ。しかもFF2作品ですよ。(DFFUとFF13)そんなに儲けないとやっていけないのかな。まぁ確かにFF作るのに結構なマネーが必要とどっかで聞いたことがある。だから最近のFF開発では赤字覚悟で作ってるって。その代わりFFのできはよすぎる。一つ一つ手を込んで一生懸命作ってるって言うのが分かります。それくらい、オトメイツもやってくれればいいものを……。←結局そこにきたw

今年の発売ラッシュも終盤に来ましたね。
にんてんどーはポケモン金銀リメイク。
スクエニドラクエ9とFF13とDFFU。

来年もいいゲームを作ってほしいよね。
ま、まだ来年まで3ヶ月あるけどね^^;