ヒイロノカケラ、PV&システム更新。

マクロスFの娘々サービスメドレーを聞きながら書いていきます。メドレーって盛り上がるよね!
今日から実家に帰ってきました。関西は暑いですな。でも自然がいっぱいだから和むわ(  ̄ー ̄)

<システム>
【名前変換】
これは緋色シリーズ伝統(?)あるシステムですね。主人公の名前を好きなようにできるやつです。二次創作で言えば夢小説ですよ、ハイ。
これって、漢字変換できる……よね?

【愛キャッチ】
これも緋色シリーズ伝統(?)あるシステムの一つ。今回はシンプルのようですね。確かに、近未来ならシンプルの方がぱっとくるな。

【情報】
外典システム
緋色シリーズでもあった外典システム。今回も登場するようです。辞書みたいな感じで、ストーリーを進めていくと単語が登録されていくというやつです。
うん、○ケ○ンでいう、○ケ○ン図鑑みたいな?
↑これの見方が2通りあるらしい。詳しくは公式サイトを見てみた方が早いです。

・キャプチャー
各章ごとに確認が出来る。今どこの章をやっているのか、また一回やったことがある章ならいつでもやり直しができるらしい。あらすじも載せているのでどこだったかな〜と悩まないで済む!(笑)
イベント補充に役立てるそうです。

<ムービー>
全体的にかっこいい。以上。c⌒っ ゚ー゚)φ
……じゃ、つまらんよね。やっぱ。
今回はPVを公開したそうな。ちなみにオトメイツパーティではOPだったらしいですね。
瀬名さんが歌うDouble eyesをバックに、まさしく近未来みたいな演出でした。PVってことで声も少しですが入ってます。
まず驚いたのは犬戒の声。下和田さんってあんな低い声が出せるんですね。すごいです。地声では高いのか低いのか聞いてみたい。←
本命である刀真が……拓磨とそう変わってないような気がするのは自分だけ?刀真だけちょっと期待はずれだったかな。さすが杉田さん。あの声以外で聞いたことないしね。演技力に期待しようではないか。ま、いいよ。刀真たんだけで。声なくたって絵があれば食っていける。(ちょ、おまw←冗談です
これは期待したい。次回のOPムービー期待してます。

……気づいてた? 主題歌情報、スペシャルじゃなくて主題歌の項目に引っ越しになっていたんだぜ。やっと修正してくれたよ。主題歌試聴できるのか?とエ○ゲーみたく期待してみたかったのだが( ゚ー゚)

あと来るんじゃないかと思っていたのが、3タイトル購入キャンペーン。もういらねぇよ。見たけど、別にいらねー。ってことで、3タイトル買うお金をお持ちのお姉様方、頑張って抽選に当たってくだしあ。
緋色の愛蔵版を買ったら終わりだと思っている。

というわけで、今回はここまで。
P.S.巨乳沙弥たんに萌えた(・∀・)モエッ