運なさすぎな件w

PS2とメモカ買いに行ったついでに、アニメイツに行ってきてオトメイツフェアをやっていたらしくて特典をもらっていたのを思い出して早速開けてみた。

たぶん、これはL2とかいうゲームだったような気がする。

すまん、ヒイロしか目に入ってなかったもんで、他のゲームは分からぬのである。まぁ西遊記くらいは知っているが。(買わないけど、好きな声優さんが出ているので知っている)
というかさ、フォトシールってどこに使えと?どこに貼れと?シールの使い道に疎い私にとって不必要なものだwでもやらないよ?もらえるものはもらっておく性質なんでw
ヒイロがよかったなーと思ったが、「シールはいらね」という派なんで結局いらねと再認識したのだったw

今年は本当に運が悪すぎる。
↑のもそうだし、テニプリのお祭りにも当たらなかったし(一般はこっちが忘れててもう売り切れてたw)、大事なわが愛犬もあの世へ逝ってしまったり。。。
あっ、愛犬のことはもう吹っ切れているので大丈夫です。実家に帰ってお墓作ったりいろいろ話したりしましたから。初めは泣きっぱなしだったんだけどね。やっぱり、家族が一人でもいなくなると寂しくなるものです。みなさんも、家族を大事にしてください。失ってから気づくっていうのは悲しいものですよ。(久々にかっこよく言ってみる)

占い曰く、後半は運気がよくなるといわれているが……果たして、どうなんでしょう。お、おらに元気をおくれっ!←

今日は実況に必要な材料が届く日です。たぶん、バイトから帰ってくる頃には届いていることでしょう。(帰ってくるのは10時くらい。てか当たり前かw)でも、実況はお預けです。なぜなら、私がまだ課題が残っているからさっ!←いばるな
本当は課題が終わるまでPS2はお預けにしようと思ったんだけど、実況をみたおかげでうずうずがたまらなかった。こ、今度こそ制限するぞ!
まぁ…な、なんとかなると信じている。

とりあえずブログに書いときゃ実行するだろうという自己暗示。うむ。読んでくださっている皆さんには申し訳ない文です。

では、眠い中だが一日でも一時間でも一分でも一秒でも早く課題を終わらせるため、頑張ります。
今日のバイト、本当は行きたくない。眠いのもあるし課題もあるし。来週休ませてもらうか?でもそこまでしたらバイト代が減っていくからな。(給料のこと)しかし、学校のことは学校優先してもらっていいと社員さんに言われてるしな…そう思うと甘えたくなるw