実況やってみようかなと思うんだ

実家から帰ってきました。そして20日発売のメルブラをするためにPS2を買いに行ってきました。めっちゃちっちぇっ!!( ゚Д゚)ポカーン
もうあれですね、1回落ちたらパーですね。丁寧に扱わないときっとすぐ壊れそうだw

今回はお知らせっぽい?ものを。

私たちヲタクの宝庫動画(?)に/こ/に/こ/動/画(一応検索避け。深い意味はない)にて、実況動画をやってみようかな〜と思っております。
それに伴い、実況動画専用のブログを設立しました。
こちら

まだブログを立てただけなので、何もありません。(8/19現在)
実況の材料はもうすぐ集まるので、実際はもっと時間かかるかとおもいますが、やる気はあるので作っておいたのです。

実況を見てみて見事にはまってしまったんですよ(´∀`*)ウフフ
実況は難しいですけどね。特にアクションと格ゲーは。
たぶん、やらないね。アクションと格ゲーは。
やはり、シミュレーション系かな?やりたいと思ったものをやっていくつもりです。

実況ブログがあるからこのブログは終わるのかというと、そうではないです。こちらはこちらで、ゲームプレイ日記を書いていきます。特に、最新ゲームで攻略始めたときはこちらで。古い(1周でもクリアしたもの)ゲームでやってみるものを実況ブログにてやるようにします。
なので、密かに常連なってたのに(実況ブログのせいで)このブログ更新がしなくなる!?という心配はありません。ご安心ください。(てか、いるのか?こんなブログ)
うん、今のところこれからのプレイ日記するのはメルブラ(攻略するほどのものでもないが)、ヒイロ、真翡翠を予定しています。桃香月譚は今回見送りさせていただこうかなと思います。理由は簡単。お金がない。

ただでさえ、PS3まだ買ってないのにブレイブルー買ってしまったのに。(ちょ、おまw

うん、だって……今konozamaで安いんだよ?PS2もね、前は安かったの。13000くらいで売ってたの。いざ注文しようと思ったら値上げしてたの。ブレイブルーも値上がるのか!?と思って、早めに買い物箱につっこんだよ。みんなも、悩むのなら早めに買うことをオヌヌメするよ!( ・ω・)∩

というわけで、実況ブログ設立のお知らせでした。