近況報告とかとか。

もうすぐ2010年も残り半年となりますね。暑い中いかがお過ごしでしょうか。
自分はいろいろありましたが、なんとか生きてます。


まず、近況報告をば。
少し前から記事の最初に、課題や就活等で更新が遅れると書いていました。今週、内定がとれました。
課題はちょくちょくと忙しいですが、ブログ更新は通常通り最低週1回更新に戻そうと思います。密かに更新を楽しみにしている方がいましたら、お騒がせしました。元気にブログ運営を続けます(´∀`*)ウフフ


BASARA3関連
東西軍対決……(24日現在)
西軍:52.9% 東軍:47.1% になっています。
自分は参加していないんですが、西軍を応援していたのでちょっぴり嬉しかったり。東軍ももう少しガンバっ!
西軍強いのはおそらく三成様だと思われるwいろんな意味で。


BASARA祭2010〜春の陣〜DVD予約開始
最近のようですね。BASARA祭はまぁ面白かったし楽しかったんで、行けなかった人は買うといいかもね。
自分は、いらないかな。行ったから。とりあえず関智と森川さんはガチ見る価値あり。←


バトルスタイル1更新
バトルスタイルとはなんぞや…と覗いてみると、家康・三成・政宗・幸村・孫市・官兵衛・吉継・鶴姫のプレイスタイルをそのまま出しただけという内容。てかそれは…まあいいか。自分は店頭ムービーでキャラ紹介を見てるんであれなんですけど、公式には出してないからいいのか。
そういや、家康と三成だけ、技のムービーが公開されてました。どちらもかっこええ。ああいう感じで紹介してくれるとより分かりやすくていい!プレイ動画だと早すぎて何が何だかわからんもんな。ъ(゚Д゚)グッジョブカプンコ!
そして7月1日にムービーが更新されるようです。キャラ紹介かなーと思います。


ここからがらり話題変えます。
ツイッターを覗いている方がいたら知っていると思いますが、内定決まったということで自分祝いについさっきプレステ3買ってきました。やふー!
これからいろいろと操作をやってみようと思います。wktkwktk!
まずはブレイブルーをやるぜ。長いこと封印していたブレイブルーがやっと遊べます。お待たせしたブレイブルー。かっきーやってくる。(ジンといってやれ)


で、とうとう買ってしまった。
今年の春からやっていた薄桜鬼アニメ。リアルタイムでは見てなかったんだが、動画サイトでちょっくら見てみたら意外と面白そう(?)と思ったんで、本体と同時にPS3版薄桜鬼を試しにやってみることにした。
ちなみに、ファミ通ランキングによると、初動10位で13000本販売したとのこと。これはPS3しかも乙女ゲーにしてはいい方だと思うんだが、どうだろう。アニメ効果と言えるのかどうかは分からんが、笑顔動画生放送でもそれなりにだが女性男性どちらも実況してるのを見ているんでおそらく男女ともに結構買っているんだなということが分かる。

自分でも何で買ってしまったんだろうと思う。前は結構叩いてたのにな。いうこととやること逆じゃねーかw
ま、物はお試し。つまんなかったら積みゲー
というのも、アニメ版で済まそうと思ってたんだが、アニメ版はゲーム知っている人向けに作られているのか知らんが、ストーリー展開が早すぎて初見だった自分はアニメでちんぷんかんぷんだったのさ。で、ゲームで補強して面白いかどうかを判断しようと思った次第です。
とくに最後の12話…あれはねぇだろ。詰め込みすぎだっつーの。30分アニメに。しかもふつーに2期制作決定してるし。

ってかさ。お前やることあるだろ(´・ω・`)
翡翠やらずに薄桜鬼やるとかばかじゃねーのβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
…まあ。いつかやります。気分のままにやります。許してくれ、プレイ日記楽しみにしている人!すまない!薄桜鬼に走る。あとブレイブルー


薄桜鬼プレイ日記やるかどうかは…不明です。感想だけかもしれんな。
いや、わからんが。書けたら書きます。


多分、薄桜鬼全クリあたりでBASARA3発売するころではないかな。それまで薄桜鬼に付き合ってやるよ←何様
ちなみに、江戸初期までしか歴史得意じゃないッス。江戸中期からは苦手分野であり、幕末時代なんてもっとわかんねぇよ。明治なんかもっともっと(ry
そんな無知な自分ですが、乙女になってやってきます。新選組?なにそれおいしいの?状態からスタートです。
……るろ剣みてた自分はとりあえず斉藤さんと沖田さんだけは知ってる。名前だけね。あとは知らん。あー友達新選組詳しい子がいるんでその子が土方さん好きらしいんで、一応土方さんの名前だけは知ってます。それ以外は知らぬ。(だめだこの子、早く何とかしないと…(;´Д`)


ご飯食ってくるノシ