BASARA3島津義弘+風魔小太郎プレイ動画

※課題や就職活動などで、少々更新が遅れることがあります。期間は就職先が決まるまでであり、いつまでといったものはありません。
できるだけ早く就職先を決めて復帰したいと思います。


新キャラが出てこないってことはもうあと一人くらいで終了でFA?
やだなぁ。
公式サイトでは、島津動画更新は来ていない(19:30現在)みたいだが、どうやらファ○通から島津プレイ動画が見れるようです。
基本的に一回は公式から動画を見てからファンの反応を見るために笑顔動画でも見るんだが、今回は仕方なく笑顔動画のみ。

島津はやっぱどこか動きが鈍いね。前作よりは動きが良くなってるけど、やっぱり不安があるね。
島津は一応2でレベルMAXに鍛え上げたけど、あの動きの鈍さは異常。強いのは強いけど。
歩く(走る?)スピードも遅いからスピードアップのアイテムは必須だな。それを覗けばかっこいいじいちゃんです。

あーあと、相手は三成と大谷です。大阪城での戦いのようですけど、BGMがハリウッドっぽいwwww
でもかっけー。三成の登場は惚れる。いやマジ、三成に恋をしたかもしれない(←誰かこいつをとめろww
秀吉といえば半兵衛と一緒というイメージがあるけれども、実際三成と半兵衛って仲悪かったりするのか(秀吉好きなだけに)と思いきや、ちゃんと半兵衛も慕ってたんだなぁ。三角関係かよ。そんなことはない。うん。
マップもちょっと狭い感じかな。2のは無駄に広かったもんな。城下と城までの距離がありすぎだ(2の大阪冬の陣を参照)


そして公式にはまだないのに風魔小太郎があるの?と思った方。
昨日か一昨日か、それくらいにE3でBASARA3を出展したらしく、ムービーと孫市・官兵衛・風魔・忠勝のプレイ動画を発表されたそうです。
その動画が、外国のサイトですがアップされており、それを笑顔動画などでもアップされています。興味がある人は見に行ってみてね。自分は見たかったが、通信環境がADSLのせいかつながり悪い。(光ファイバーになりたい。びゅんびゅん通信受信送信してえ…(´・ω・`)
これはあくまで外国版のBASARA3出展なので、日本版の情報はなかった模様。
孫市の外国版声優さん、かこいい。違和感ない。


風魔はやはり無言。無言即殺!…というような長政様のようにはなりませんが、そう言ってもいいくらいのスピードで空中攻撃型タイプな忍者です。
手裏剣攻撃すげぇ。金すげぇ。そのお金で是非PS3を買――(強制終了
風魔は実はBHしか触れたことが無く、ナンバリングでは触ってないんだな。けど見てる限り使いやすそうなのでwktkしてます。
ちなみに相手は官兵衛。官兵衛かわいいよ官兵衛(*´ω`*)


最後に笑顔動画から転載してきた。苦手な人はご注意を。

島津義弘プレイ動画


風魔小太郎プレイ動画(海外版)