DFFプレイ日記2

 動画テストアップしたわけですが、非公開設定になっていたらしく見てみたかった方、すみませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
 動画テストって共有しないとアップできないものなんだな…アップしてたものかと思っていた。←
 もう公開設定にしたので、見れます。お騒がせしました。

 プレイ日記1回目から結構経過してるわけですが、今はストーリー一周は5と8以外終わらせました。でも、兄と今度対戦するんでやっぱり強くなくては!と思って自慢のジタンを育ててます。クラウドも育ててますが、ジタンの方が圧倒的に使用率高いです(´▽`*)アハハ

 ジタンはいよいよレベル60代に入りましたヽ(´ー`)ノ
 がんばったよ!結構がんばった。アビリティとかね。結構覚えてきて、ブレイク攻撃が楽しい。HP攻撃もいいけど。ジタンは動きが素早いのがいいね(≧∇≦)b
 ストーリーはもう四周目を回ってます。でも、ボーナスアイテムがそろってないという、ね(;゚д゚)ァ....

 第二に育ててるクラウドはレベル30代。とりあえずフリーエアダッシュを覚えさせてgrowing停止中。ホームラン乙。てかクラウドはもう無双向きだ。光栄さんに無双登場キャラオーディションでも行ってきたらいいんじゃね?(まて 冗談です笑
 でもそれくらい、クラウドクラウドでスカッとするからお気に入り。でもジタンの方が一番お気に入り。二刀流をなくしたら…わからんが。←まて
 しっかし、それでもセフィロス相手にすると涙目になるんスけど…。セフィーロス(違)は刀長い上に攻撃が真空だからガードが遅くなる。動画テストで見た方は分かるかと思いますが、星の体内ではセフィーロスを真下に陥れるのはできます。「片翼の堕天使」完成!(  ̄ー ̄)

 と、とりあえずまだカオス倒してない…てかカオスのカの字もでてねぇよ。子育て中、ていうことだけです。プレイ日記じゃねーな、これ(笑)
 プレイ動画は自分がいいなと思ったやつをあげていきたいなと思ってます。いつあがるかは不明。神のみぞ知る。
 では、このあたりで。