DFFポーション

 今日――てかもう昨日か。昨日、DFFポーションが発売されたので普段行かないコンビニへ行ってみました。すると、田舎でも売ってました!(≧∀≦)/
外食時も母に数缶買ってもらったんだけど。ありがとう(o´∀`人)

 買ったのはとりあえず9缶。手に入れたのは2・5・6・8・10・CG2つ・コスモス・カオス。
 9が欲しかったんだが、7と一緒になかった……!.゚・(´□`)・゚.
 7はわかる。しかし何故に9もないのだ!? 何気に9って人気あるのか!? 発売当時(ゲームソフト当時)はあんまりだったはずなのに。え、みんなクジャのために買ってるの? 変態に?(つ´∀`)つ
 ちなみに買わなかった1・3・4その他はあったけどなんとなく買わなかった。(まて)うん、次行った時に買いますよ。くそー、ジタンほしいぞ。できたら7も……あ、だめ? なんかいろいろ噂をすれば7だけ見かけないーっていうのが結構聞きます。7だけ買い占めですか。DFFは7だけじゃないぞ?( ´,_ゝ`)
 純粋に7が好きな人にも手渡ってあげてください。(ノn<。)

 ちなみに私は今テスト真っ最中です。(なにやってんだ)
 テストは来週の月曜日まで続きます。結構長いよ……早く終わろうぜ? いや、もう無理ですよ。勉強だめなんですって。(;`∀´)
 とりあえず明日はテスト無し(受ける教科がない)で家にいるので頑張って勉強&課題やります。
 DFF発売まであと8日。