あうあう(意味不明)

皆様、こんにちは。というか、もうこんばんはでしょうか。文月です。

今回はお知らせを2点お送りします。

【アンケート結果】3月25日PM5:00現在の結果
はい、皆様のご協力いただきたく行っているアンケート!これで本当に最終アンケですからね!
結果は……
ヒロイン1人で複数お相手(選択別)・・・37票お相手1人で複数ヒロイン……7票
となってます。
気がつけばもう44票ですよ!?本当にありがとうございます!!このまま行くと、50票は過ぎますね、たぶん。締め切りは5月5日なので、まだどっち投票するか考えている方はごゆっくりお考えくださいな。清き1票をお願いしますね。
あ、そうそう。コメントとか特に書いてなかったのですが、コメントかいてもらっても構いませんよ!一言足跡残すようなものでも何でもOKです。もちろん、私へのメッセージでもかまいません。(一言)

【携帯用サイト製作中】
うん、これは自分がなんとなく携帯用作ったほうがいいかな〜っと思って製作中です。
……以前からのご訪問の方は知ってますよね。果たして、その人はいるんでしょうか?(笑)
すごく前に携帯用サイト作ったことあったんですけど、めんどくさくなって止めたんですよねー。1日経たずで(ぉぃ
でも気まぐれなのさ。うん、だから許してくれ(誰に言ってんだ?
以前はフォレストさんで作っていたのですが、今回は魔法のiらんどさんで作ってみました。で、その携帯用サイトは「SNOW」関連でもなく、「Rain Art」関連でもなく、普通の一次創作の物を中心とした携帯サイトです。
まぁ「SNOW」も「Rain Art」も一次創作はあるんですけどね。
また別の連載物を考えております。
まだまだ、製作作業中ですけどもそれでもよろしければ見に来て見てくださいね。
待ってます。
携帯用とはいえ、PCの方も一応見れます。ただ、PCの方はちょと見にくいかもしれないのであしからず。
あーあと、管理人の名前は【文月かなめ】になってますのであしからず。

携帯用サイト【青空天女】(あおぞらてんにょ)
HPこちら→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=fumi_duki

では、この辺で〜失礼します〜。(誰だよ