今日はお出かけ♪

皆様、おはようございます。こんにちは。文月です(  ̄ー ̄)

今日はお友達とお出かけしてきます。(ってか日記じゃない
近くのスーパーが改装完了したそうで、それを見に行って来るのです。
どうなってるのか、楽しみです!
さて、ヤプログの方では書いてないことを書きましょうかね。(じゃないと申し訳ないし)

え〜っとさっきまで、「緋色の欠片」というゲームをやってました。
詳細は右のメニューにある商品紹介をクリックしてみてくださいな。
簡単にいいますと女性向恋愛アドベンチャーゲームです。
ヤプログでは、一応「プレイ日記」として感想書いたりしているのですが、もうこれからはこちらで書こうと思います。(移転のこともありますし)

ヤプログでは真弘先輩の感想を書いてます。もし興味があればヤプログの方のブログをご覧ください。(ここのリンクに張ってます)
そう、最近攻略開始したばかりで、まだ真弘さんしかやってなかったりします。
んで、今は二人目に祐一先輩をやってます。狐さん……(笑)
今は5章を少し入ったところまで行ってます。もう悲恋EDはやりません。時間かかるし!
なので、真弘以外のキャラには悪いですが真EDで攻略終了させてもらいます。じゃないとファンディスクできな〜い(´・ェ・`)
文月はツインパックで買ったのでもうゲーム自体はもうそろってるんですよ、一応。あとは文月が本編を攻略終わればそそくさファンディスクに移れるだけのことなのです。
緋色ファンにはもうファンディスクやったんですよねー……。はぁ〜文月もやりたいです。夢で緋色キャラにファンディスクやれっていわれる夢を見るぐらいですからね…… (。・x・)ゝ
その詳しい話はヤプログで書いてますので興味があればそちらをご覧くださいませ。ホント、アホな夢ですよ。呆れるぐらいに。

このまま続けばやばいので、この辺で失礼します。
では、また明日〜(*^ー゚)/~~