商品紹介載せてみました♪

こんにちは、文月ですc⌒っ゚ρ゚)φ

今日は、ちょっとサイドバーを変えてみました。
っていっても追加しただけです (。・x・)ゝ

テニプリは今プレイ中ってーことで、カードハンターを。
緋色の欠片は一応全部持っていてゲームプレイ中ってーことで緋色関連商品すべて載せました
ええ、これ全て私のマイブームです!気になる方はぽちっと押してみるといいかも。
どうやらamazonさんへと続いているようなので。レビューとかも参考になる(?)かもしれません (。・x・)ゝ

えーっとヤプログの方の私のブログから来た方は(リンク集より行けます)23日からこのブログで更新していきます。
なので、どうぞよろしくお願いします(  ̄ー ̄)

もちろん、プレイ日記(緋色・テニプリ)もここになります。
また、以前のブログは放置しておきますので過去を遡ってみたいという素敵な方はいつでも見に行けますのでご安心くださいませ。
なお、こちらもヤプログの方と同時に22日までですが毎日どちらも書いていこうと思います。23日からはこのブログのみ。
うう、忙しいですが、頑張って更新するぞー(  ̄ー ̄)
では、これにて失礼します。