花ゆめ&B's LOG感想

皆様、こんにちは。文月です(  ̄ー ̄)

以前のブログ(今日で更新終了)で書いたとおり、感想を書きたいと思います。

まずは花ゆめ。
花ゆめはメインは学アリ、サブでNGライフを読んでます。
学アリはさすが新章!少しシリアスな内容でした。文月的にはぼのぼのもいいんですが、シリアスが好きだったりします (。・x・)ゝ
そして、棗がまた何かを企んで――(殴)えーっと蜜柑を守ると本格的に活動開始してます。そして、蜜柑曰く、「大人っぽくなってる」だそうな(・∀・)
でも文月もそう思いました。てか棗が蜜柑に笑顔を見せてます。。。本当に、新鮮な棗を見た!こう……なんていうの?『家政婦は見た!』的な感じ(どんなだ
学園がそれと同時に動き出しましたよ。てかまた新キャラが続々と…… (。・x・)ゝ
しかも、なんかやけに初等部校長とよく似た人物が、若干1名(てかもう言ってる)いるんですけど……?
あと、面白かったのが蛍とお兄さんのやりとり。大人気ない二人です(;´∀`)
もうこれ以上は書けません。あとは皆様の目で確かめてみてください。
NGライフは途中からまた読み始めたので……よく分からない展開になってますが、セレナによく似た女の子が出てきてます。名前は忘れました(ごめんなさいごめん。
でもその女の子は最後に意味深いことを言い残して去りました。
これ以上これも書けません。これも皆様の目で確かめてみてください。

続いてB's LOG。
ビーログは今月号で5周年だそうで!おめでとうございます、エン○ーブレインさんヽ(´ー`)ノ
で、ビーログを買ってる理由がもちろん乙女ゲーの中でも「緋色」の情報をいち早く手に入れるためなのです(ノ´∀`*)
で、結局は情報はなかったんですけど……まぁもう少しすれば出てくる事を祈ります。
でも、イラストレーターさんとかクリエイターさんがちょこっとしたコメントを載せてるコーナーがあるんですけど(コーナー名忘れた)、それに先月号から緋色のカズキヨネさんが参加しているのでこれは見逃せないのさ!
ちなみにそれは先月号では拓磨でした。で、今月号では、公式人気投票でも1位である真弘先輩でした(・∀・)やきそばパン食べてます。
どんな感じの絵なのかは実際にビーログを手にとって見てみてください。うん、真弘先輩の絵で癒されマス……(〃▽〃)
あとは、2月にやったらしいイベントのレポートを軽く載ってます。文月は見に行ってないのですが、行きたかったなぁ。文月はそういうトークショーとかライブとか見に行った事ないんですよ。だって、ほとんど東京でやるしねぇ…(´・ェ・`)
でもまぁイベントのレポートはどちらかと言うと乙女いと♪さんの方が詳しいかなと思います。チェックしてない方はチェックを。

……たったそれだけのために約900円の本を買う自分って……欲望に弱いなぁ、こう改めてみると。
あとは……逆転裁判4とかFF7の新作の情報とか、かなぁ興味あったのは。学アリもあったんだけど、DSだからできないんだよねぇ〜(DS持ってない人
逆転裁判4は成歩堂(なるほど)君の設定画とか成歩堂君のことについて書かれてました。あと少しだけ真宵ちゃんとか。真宵ちゃんは出てくるんでしょうか?
結構真宵ちゃんは好きです。あの明るいところがね(  ̄ー ̄)
んで、ビーログの付録はスクールカレンダー(D3さんの)と金色のコルダ2の解説書っぽい?ものとムービーとかが入ったDVD[:CD:]です。
付録については金色のコルダファンの人には嬉しいものではないかと。
文月は、コルダはやったことないんですが。まぁいつかやってみようかなと思ってます。それがいつになるのかは、また別の話(;´∀`)

まぁこんな感想です。
少しは参考になれれば幸いです。ビーログはとりあえずコルダ祭りっぽいです。もう表紙からコルダですから。あれ、音楽系なんですよね〜……プレイするかしないか、考えておこう。まぁ一番は緋色ですが(*゚ー゚)

では、これにて感想終わります。
ここまで読んでくださってありがとうございました。ではでは〜。