無双OROCHIプレイ日記〜第3回〜

皆様、こんにちは。文月です(  ̄ー ̄)
今日は先に無双の方を書きますね

無双は、外伝を優先してやりました。頑張ったぜ、これでも。(どんなだ
外伝はもちろん馬超のとこ。難易度を下げてプレイ開始!
普通で今までやってたので易しいでやったらそりゃあもう、兵がどんどん減ること減ること(倒して)
で、すいすいと倒していきました。司馬いも倒したし
でも……

馬超が仲間になってくれなかったっっ……(´;ω;`)

どうして……?信長さんってそんなに怖そうに見えるんだろうか(違うだろ
自分で魔王とかなんとかほざいてるからだ。もうちょっと回りを見ないとだめだ(何気に愚痴
で、兄貴はもう全部クリアしたらしく情報を教えてもらえたよ。サンキューマイブラザ。使えるときは使える。(マテ

馬超民全員殺されずにクリアすれば仲間になるんだってさ……

ちょと待て。

馬超さん、それ冗談きついよ?(;´Д`)
いや、本当に。苦手ステージだったのに頑張ったんだよ!?ええ、普通で2,3回民のせいでゲームオーバーなってまで、しかも易しいレベルまでしてやっとクリアできたんだよ!?
そんなのあんまりだっ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン (マテ
それで、民一人も敵武将に討たれない様に援護してクリアするなんて無茶にもほどがある!(それはあんただけだ
ううっ。まぁレベル上げて頑張りマス。。。仲間に入れるのはちょっと時間かかるかもだけど、待ってて。馬超さん……

で、それはそれで一応クリアできました。とにかく、クリアできた。まずはそれだけで満足。
で、次のステージですが……2つあって迷ったんだよね。
陸遜救出か小僑・張角・左近etc..討伐ってやつ。
で、陸遜好きだから陸遜を助けようと思って陸遜の方を取ったの。
で、1回目はまぁまた難しいところに配置されて陸遜が討死してしまったんだけど(ゲームオーバー)、もう1回挑戦しようと思ったら、間違って小僑etc...討伐戦の方をえらんでしまったのね。

……なんてアホだ

で、まぁ仕方ないから討伐の方をやったんだけど、なんとか勝った!
でも時間ぎりぎりだったよ(;´Д`)
だって、今回に限って……

敵兵が多かったんだもん


こんなにいらねぇよ!ってぐらいにくるんだよ。援軍とか援軍とか援軍とか(´・ェ・`)
んで阿国さんの士気上げとか士気上げとか士気上げとかetc...(´・ェ・`)
もう、だめかと思った。だって終わったの……

あと、1分もきってたもの

残り30秒、とかその辺でクリアできたと思う。
ふぅ〜ぎりぎりセーフ。
で、収穫(ヒドッ)は……

小僑・阿国張角が仲間に!
阿国さんは仲間になったのは実は記憶に無いんだけど、まぁ心の中では仲間になったという方向で (。・x・)ゝ(ぉぃ
左近さんは仲間にならなかったよーっ。結構使いやすいのにー(´・ェ・`) (それだけの価値かよ

てなわけで次回はあるのか?分かりませんがこの調子ならたぶんまた書けるかと思います。
次は陸遜さんを絶対に救出するぞー!待ってろー陸遜さん!(またかい

アップするのをいつもより遅れてスミマセン。
うちの父親が韓流ドラマ見ろってうるさくって、しかたなく見ていました(;つД`) 韓流ドラマ、あんま好きじゃないんだよなぁ。まだアメリカ映画?を見る方が断然マシ。(韓流ファンの方スミマセン。
ちなみに、『天国の階段』ってゆードラマ。なんか1,2話しか見てないんですけど……

もう飽きた。

もう頼む、いいかげん――

1話1話が1時間なんて長すぎなんだよーーこんにゃろー。
でもネット自由の変わりに絶対に見ろ(強制)って言われたからなー……しかたない。

宿題しながら耳で聞くよ。(  ̄ー ̄)(マテ

ちなみに、2時間韓流ドラマ見てたという始末。
はぁ〜これはもう宿題とドラマでいっぺんに終わらせるしかないぜ。
しっかし、
天国の階段って……純愛なのか残酷なのかよくわからん。
韓流ファンの皆さん、ごめんなさい。文月には到底韓国ドラマの魅力にはわかりません。スミマセン。(土下座)

てことで、休憩するためお昼&某バラエティ番組&某昼ドラ見てきます。
うん、やっぱりドラマは日本製だね(なんか違う気が
ではでは、また夕方か夜にでも〜