緋色の欠片プレイ日記〜第4回〜

皆様、おはようございます。文月です(  ̄ー ̄)
今、とても眠いです(´д⊂)‥ハゥ
早起きはいいことだけど、早起きしすぎるのも問題だと分かりました(5時30分に起きた人
緋色の祐一先輩攻略完了しましたので、さっそく感想=プレイ日記を書きます。

祐一先輩は狐でやっぱり耳と尻尾が目印。ちょっとかわいかった(・∀・)
話は、真弘先輩のように残酷(?)な話ではなく、ある意味希望のあるルートでした。
祐一先輩はあくまで守護者として玉依姫=主人公を接するとしていたのが、やはりそれだけでは気持ちが抑えられず、最後にはドライを倒して幸せになった、という話。(なんかテキトー (。・x・)ゝ

……幸せに暮らしている、とは言わなかったのはなぜか?
それは、アリアちゃん(禁句)とフィーアさんと共にアリアの住む母国へと旅立ったからなのです。もちろん、祐一先輩も一緒に。
拓磨たちをおいていきました。(なんか違っ
↑のは置いといて、ちょっと意外なEDでした。でもいいハッピーエンドヽ(´ー`)ノ
あと戦いが終わったとき(ドライを倒したとき)、祐一先輩が「これでハッピーエンドだな」という言葉に苦笑いしてしまった自分がいました(*゚ー゚)
自分でそれを言うか!?と突っ込みながら(´ー`)

祐一先輩ルートでは、正直言ってむっちゃ感動した(´;ω;`)ウッ…
いや、ホントに。祐一のつらい顔と声を聞いて涙が少しぽろり(´;ω;`)ウッ…
切なかったよ。いや、本当に。真弘先輩よりも感動したかもしれない。(それ、真弘ファンには失礼
あ、いやー真弘さんも感動したけど……友情的でよかった、というか……。
でも自分は真弘さん好きだから最後の拓磨攻略したらもう一回するのさ。(それ、もう3回目…… (。・x・)ゝ
CGは全部とってるけど、イベントで見れてないところがあるから。うん。なので、待ってて真弘先輩!首を長くして待ってて!(マテ

……そういや、遼が出てないね。
祐一と似てるからなんとなく出てくるかな〜……とか思ったんだけど。(関係ない
遼、早く出てきてよ。……正直に言うと私の友達があなたの登場を一番楽しみにしているのよ(そっちかい
文月も楽しみですけどー……友達は遼が好きなんでね。次は出てきておくれよ。

次の攻略は卓さんです。蛇です。遼も一応途中まで卓さんと一緒のルートだから出てきてもおかしくない。ってことで登場しろよ〜。

なんか、プレイ日記になってるのかなってないのか分かりませんが(苦笑)この辺でお開きします。
では、また明日〜(*^ー゚)/~~