10月でっさ。

気がつけば10月です……(μ_μ)
長いこと書いてねぇっ!Σ(。。;)!?

えーっと一応ゲームプレイ日記メインなのになぁ。
だめだよこれじゃあ…。
でも最近はテニプリに再びはまりだしまして、乙女ゲーよりもテニプリがいいって感じなのです; ̄_ ̄)
ごめんなさい、ごめんなさい!(つД≦。)

緋色もファンブック買ってないし、ドラマ&サントラCDも買ってないし……。あっ別に飽きたとかそういうわけではないですよ!
悠久も買ってないし。いつか買います。ハイ。ビーログでCG見たけどときめいた!(*゚∀゚*)…
なんか緋色2よりいいかも!ってなかんじで!(o'-^)b(ひでぇ

んで、先ほどの話に戻りますが、テニプリに熱がいったので、「テニスの王子様 最強チームを結成せよ!」というゲームのプレイ日記を近日やろうかと思います。
これはテニプリキャラを育成して、テニスをしようというある意味完成度高め?なゲーム。
けして乙女ゲーではないです; ̄_ ̄)
しばらくはこれで青春してきます('-^*)

ってことで久々ですがこんなわけですので、しばらくの間乙女ゲーから離れます。。。
まぁある人にとっては腐女子ゲーかもしれないね(´∀`笑))