更新停滞ですみません;

本当にすみませんm(_ _)m
一応生きてます。ええ、ピンピンしております。

最近寒くなってますがいかがお過ごしでしょうか?
風邪等引いてませんか? 私はなんとか大丈夫です。

ゲームは相変わらずテニプリにはまってます。
ここでは書いてませんがもう一つのブログで書いていたり。。。
もし見てやるってな方はこちらでどうぞ。

最強チームが飽きるまではたぶん、戻ってこない……可能性が高いです。
なお、ほとんどが腐ってますんでスルー方向でよろしくお願いします。
あーあと、あくまで日記の一部としてありますのでゲーム日記だけではありませんことをご了承下さい。
それではしばらくの間まで〜o(*・▽・)ノ”♪