お久しぶりです。

皆様、お久しぶりです。文月です。
まずは、すっっっっごい遅れてますが、新年あけましておめでとうございます。(遅すぎだ
一応今年もよろしくお願いいたします。

正直にいいますと、前の記事から今日の朝までブログのこと忘れてました(汗)すいません。
また再開しようと思ってますのでもしよかったらどうぞ。

今、一昨日ぐらい前に久々に翡翠を引っ張り出してみました。
基本的に最終章にセーブしてるんですが、「翡翠のED鑑賞でもしようかな」と見たんです。が、データには(しかも親密度低くて悲恋行き)と克彦さん(こっちは親密度がまぁまぁ高くて一応ハッピー行き)だけしか残っていないという。。。

(今まで自分は何をしてたんじゃ!?)

と思いながらもう一回各キャラ攻略しようと(そして最終章の初めにセーブする)攻略開始。ちゃんと攻略はそれぞれクリアしてるんでうろ覚えで選択肢を選んでいっては進み、殺される今日この頃です(おい

ちなみに、昨日克彦さんやりました。詳しくはまた後ほど。前回と見比べてみると面白いかもしれないです。
それでは、学校行かなくてはならないのでこの辺で。