BASARA3発売前夜

ということで、やっと戦国BASARA3発売1日前!!ってことで、ちょっとした思いみたいなものを書きたいと思います。


とりあえず、ここまでが長かった!
情報提供の仕方はへたっぴで、1ヶ月ほど情報なしっていうこともあった。だが、それももう解放される!やったね!
BASARA3の情報が出るたびに楽しみだったり鬱になったりいろいろありましたが、とりあえず自分の目で確かめようと思います。
面白いのかどうか。1年くらい遊べるほどの進化を遂げたのか。いろいろと言いたいことはありますけど、それは全部腹の中にしまって、リセット気分で3に触れようと思います。


最初に使うのはやっぱ三成…と思ったんですけど、ストーリー的には三成よりも家康の方が早いよな、ストーリー経緯みたいなものが。
だから家康からやった方がいいのかもしれない。三成は秀吉死後からスタートらしいので。それにたぶん、初めからあんな最速キャラクターを使うと三成ばっか使って家康使わないような気がしなくもないんで、ちょっと我慢してみる。
それにしてもすげぇwktkしてます!こう胸がきゅんきゅん・ドキドキ・わくわくして熱くなる!←何言ってんだw


お市や信長に関しては、何も言いません。もう言いません。実際にやってみないと分からないからね。
だから否定的な批判なことは言わないぜ。冷静になります。でも、今日初めて外伝のお市ストーリーをやったんだが、これでBHで3にってなると、やっぱりお市は幸せにならなくないか?やっぱバッドエンド的な部分しか想像できないな。(あくまで冷静に、判断した結果で、だ)
3でせっかくお市が出たのだから、2外伝やBHであんな鬱エンドなんだから幸せエンドを用意してくれるといいね。3も鬱エンドだと…さすがに同情するわ(;´Д`)これはもうカプンコの腕次第だな。(マルチエンディングとのことなので自分のプレイ次第ではできるのかもしれないけど)


自分は、e-カプコンに予約したんだが、いつもならできるだけコンビニで支払うんだが今回は代引きにしてたw
明日いつ来るか分からないけど、お金は用意してあるので明日一日は引きこもり決定。3をやる人たちは一緒に楽しもうぜ!


さて、2外伝のストーリー再開しようかね。長曽我部と風魔と真田が残ってる。そして、3の公式サイトにある動画とか予習して宅急便が来るのを待つとしようか。(もちろんちゃんと寝るよ!)
自分からは以上!みんな、いいBASARA3ライフを!!(´∀`*)ノシ バイバイ