BASARA3最後の参戦キャラ

ってことで、薄桜鬼の最後ら変に愚痴っぽいことを書いてしまいました。その原因を書きます。
いやー本当に斜めを行ってくれましたね。まさか斜め下に行ってしまうなんて生まれて初めてかも。


ってことで、戦国BASARA3の最後のキャラは……
織田信長


参照元は韓国版戦国BASARA3公式サイトのキャラ紹介で公開されたこと。最初見たときは笑顔動画だったので、おそらく見れるはず。
で、どういうキャラ設定なのかは…ハングル語なんてわかんねーよってことで、韓国に詳しい人がいれば訳してもらいましょう。
ちなみに、HPはすべて画像でできているので、コピペは無理。ってか読み込みおせーよ、画像!


でも、噂を聞きつけたのか、カプンコはそそくさ信長ページを消しちゃったようです。でも笑顔動画に投稿されてる時点で事実は隠せないもんねー!見つけた人、GJ!
さて、恒例の愚痴愚痴コーナー。はじまるよー。








とりあえず言わせてくれ。


織田軍・豊臣軍・今川軍・浅井軍は今回お休みです」って言ったのはどこのどいつよ?


言ってることとやってること逆じゃねーか!!
秀吉様を差し置いて信長は自重してくれよ。さんざん活躍したじゃねーの。信長って無印のボスでしょうが。濃姫と蘭丸廃棄だし。PVでも「織田は滅び…」とナレーション流れてたんだぞ!?
もうちょっとなんとかできなかったのかよ。新キャラとか、せいぜい家康みたいにモデルを変えるとか。あれで○○軍として参戦としても織田信長しかみえねえよ。
うっわー、信長とお市兄妹揃って逝っていいわ。まじいらねー。ほんっとーに「こんな関ヶ原見たことねぇ!」だよ。ってか無双とほぼパクリじゃねぇか。秀吉参戦したら完全に無双2と一緒じゃねぇか。
なんでこうなったし……。武蔵とか松永とか参戦してキタ――(゚∀゚)――!!と喜んで発売当日までwktkして商品届いて急いで箱開いてPS3入れてオープニング見て三成様ストーリーやっていくっていう計画だったのにぃorz(すっげぇ細かい計画w


誰だ、織田を入れようと思った奴。ちょっと面かせや!カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
もーやめてくれよ。カプンコを見直しようとおもったのに…やっぱ駄目ですね。BASARA4は買うか分からんね。てか出るかどうかも怪しいがw
出るんだったら初めからそういう発言するなっての。マジあのプロデューサー黙ってろ。ゲーム作るだけでいいから、表に出なくていいから。しゃべらなくていいから。もうだめだ。3買ってあまりにも出来悪かったら買わねーから。アニメだけにしとくわ。
無双に戻る確率が増えた。


もうわけわかんなーい。はぁ。嘘だと信じたいけど、韓国とはいえ、カプンコ本家HPからの情報だとすれば信長確定だorz
信長の設定、納得いくような設定なんだろうね??しょぼかったら覚えてろー。三成様使って秀吉様に許しを請うて織田兄妹あの世に逝かせてやんよ!この際無印とアニメ1期再現のように政宗と幸村でもいいわ。



……うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ