BASARA3更新。

薄桜鬼ばかりなのもどうかと思うので、BASARA3のことも書きます。
BASARA3の方を待っていた方はお待たせしました。


【JQ 戦国BASARA3〜ROAD OF DRAGON〜1巻】7/2発売
ジャンプスクエアにて連載中の戦国BASARA3〜ROAD OF DRAGON〜がコミックスになって1巻が発売されました。
私はまだ買ってませんが、今度買ってきます。さて、公認漫画はどんな風になってるのかwktk(*´ω`*)


【東西対決 対決情報】
店頭にあるQRコード付きポスターをケータイで読み込んで投票すると東軍西軍対決ができるというもの。
7月1日現在、東軍:52.7%、西軍:47.3%、とまたもや東軍が勝ってます。西軍もそれなりに後を追いかけているようですが、29日にはどちらが勝つのかは読めませんね。頑張れ東西軍!


【サイト更新情報】
公式サイトを見ると、いつの間にかカウントダウンが始まってます。ばさらさんは今回頑張ってるようですね^^←
でも、もうすぐなんだね。やっとこのときが来たぜ。


・ドラマ武将
武田信玄
今回の武田軍の本来の総大将はこのお方、お館様。けれど病に伏せってしまいプレイヤーキャラとNPCキャラには登場しませんが、ムービーにはちょろっと出てきます。どうやら、そういう人たちをドラマ武将というらしい。何でもかんでも○○武将っていいのかよww
豊臣秀吉
家康にやられてしまう悲劇の天下人。話自体は秀吉が天下を取っていたときから始まると思われる。(たぶん家康が秀吉を倒しに行き、関ヶ原まで持って行く、みたいな?)
秀吉もすてきなごりらちゃんになっちゃって!←おまw
いやでも、本当すてきなおじさまです。秀吉もプレイヤーキャラできればよかったんだけどな。


・ストーリーモードあらすじ
今回は徳川家康石田三成伊達政宗真田幸村雑賀孫市黒田官兵衛のストーリーあらすじを公開してます。
家康は力を手に入れるため、孫市を招き入れようと雑賀衆の元に向かうところからスタートのようだ。逆に三成は大谷さんの提案に乗り、雑賀衆の元へ行き、家康の邪魔をする。だが家康は忠勝に乗って出直す羽目に。
政宗は三成に敗北したあとからスタートし、乱れた奥州をまとめるためまずは羽州の最上さんを倒すことにする。最上さんも政宗を倒す絶好の機会と思い、奥州を攻める。幸村は病に伏せった信玄の後を次ぎ総大将を任される。負け戦になった幸村は自分を責めるが信玄のライバル・上杉謙信が慈悲深く手をさしのべる。また、奥州を束ねる政宗の器と未熟な自分の大きな差に愕然とする。
孫市はこの乱世を冷静に見つめており、雑賀衆を手に入れた軍が勝利することを確信していた。家康と三成の両軍から契約の話が舞い込んでくる。孫市はどちらの軍と協力するのか。官兵衛は野望を抱いており(詳しくはわからない)それを悟り三成から南の方へおいやられてしまう。両軍が争うのも時間の問題というときに、自分の野望が捨てきれず勢力を大きくするため南から攻めていく。だが、大谷たちがそれを分かっていて、西軍の勢力に圧倒され、大谷に従うしか選択肢がなかった。彼は野望を果たすことができるのか。


大まかに話をまとめてみた。
正直ここまでばらしちゃっていいのかよ〜と思ってしかたない。まぁwktkはとまらないが。
こういうのはばらしてほしくなかったな。プレイ動画でさえやりすぐじゃね?って思ってるくらいなんだからさ。
まぁ他のキャラにもありそうなので(ストーリーあらすじ)気長に発売をまつとします。
結構おもしろそうです。官兵衛とかおもしろそうだ(´∀`*)ウフフ


・紹介ムービー
ここは店頭ムービーの紹介ムービーと同じですね。
かっこいいな演出。ほれる(*´Д`)三成様かっこよすぎです。孫市様美人です。鶴姫かわゆす(*´Д`)ハァハァ
最後のそーりんはどうしても吹くwwBGMのラッパ(?)ぽい音で笑えてしまうwww
wktkする。早く発売しないかな。たぶん、発売されたら薄桜鬼は積みゲーだな(;´Д`)


次回は風魔小太郎のプレイ動画のようです。
海外版と違うことを祈ろう。
今日はこのあたりで終わります。


発売まであと26日!!(,,゚Д゚)