BASARA3敵武将2人追加!

就活や課題に追われ寝ても疲れが取れてない今日この頃です。


今回のBASARA3新キャラはまさかのこの2人。


立花宗茂(CV:稲田徹)
大友宗麟(CV:杉山紀彰)


まさかの立花さんが来るとは思ってもなかった。宗茂の方か。ま、ギン千代さんよりはいいかな。あちらの方が先に出してたしね。
まさかの髭が素敵なおじさ……げふんげふん。外見はあれですが、噂では政宗や幸村と同年代設定らしい。ほんとかよ!←
(※指摘により、史実では政宗と幸村と宗茂は同年代だそうです。指摘してくれた方、ありがとうございます!間違い表記すいませんでした)
まさかののこぎり。(みたいなのをはめている?持っている?)すっげー強そうです。忠勝とも何か関わりがあるとかどうとか。


大友も密かに噂が広がっていましたが、確定か。杉山さんキタ――(゚∀゚)――!!
いや、別にファンとかではないよ。声が好きなだけだ。うん、おっかけではないよ。うん。←何言ってんだw
こちらも声優関係で伊達軍(だったか?)のモブ声に出ていたような…というのを聞いていたんで確信しました。最近の人は一声で声優さん誰か分かるものなんですね。自分はもうだめぽ。わからん。似たような声を出す人が多くなってきているから。
こっちはどこの魔法少年だよといいたいくらい、魔法少年っぽい容姿。カードが武器っぽい?…いや、本か。あれだな、ぷよフィでいうクルークみたいなキャラだな、きっと。こいつは…最上様も負けてな…いや、毛利も、か…?
魔法使いvsラ・フランスvs妖精。どれが捨てがたい?(びみょー
※あくまで私感です


次は女子キャラ来て欲しいね。3人とプラス2人(敵武将)は少ないぜ。
戦国ゲーム(フィクションだが)だから男ばかりが普通かと思うが、これはゲームなんだからこそ女子キャラも出したって罰は当たらんと思うのよ。
もちろん、PCでお願いします。3人は寂しすぐる。5人はほしいところだ。


おそらく明日の更新で彼らが出てくるでしょう。
九州武将も出てきたってことは…北海道からも、来るかね?もうあのキャラでいいよ。リム○○で(メーカーちげぇw
でもアイヌ系だろうな、出すとするなら。それか、まさかの琉球から来ますか?←
この時琉球はどうなったのかなんて授業で習ってない知らんが。沖縄弁くるのかね?出すとするなら。
琉球はないと思うがな、うん。

頼む、オリキャラでいいから女子キャラ来てくれ。あと、男からも女からも見てもかっこええイケメンキャラ1人来て欲しいな、個人的に。
外見もあるが中身もいいやつで。外見だけのキャラはもういるから、うん。(言ったら荒れるだろうから伏せるw)


BASARA3楽しみすぐる!
主題歌はいつ発売しますか。←気がはぇええ!?