BASARA3毛利プレイ動画アップ!その他

木曜日は昭和天皇さんの誕生日ってことで祝日です。そういや何でみどりの日じゃなくて昭和の日に変わったんだ?
そういう自分は、金曜日就活してきます(´・ω・`)がんばるぞー。


本日はこちら。
・登場人物「北条氏政」「最上義光」サンプルボイス更新
・ゲーム画面画像更新(前田夫婦,風魔,最上,北条)
毛利元就プレイ動画(鶴姫戦)


・登場人物「北条氏政」「最上義光」サンプルボイス更新
北条のじっちゃんは相変わらずなので、問題なし。登場するところを楽しみにしてるぜ!
風魔を操ってじっちゃんを守ってやるぜ!←
最上の声はちょっと想像していたのと違っていた。けどいい声w高いな、声が。もう少し低くてもいいような気がするんだが。
自分はこう、フランス的な感じを想像していた(おまw
ぼんじゅーる。みたいな。


・ゲーム画面画像更新(前田夫婦,風魔,最上,北条)
個人的に鶴姫と風魔の画像にくそワロタ( ゚∀゚)少女漫画みてぇwけど楽しみだ。
最上さんはひげが素敵すぐる。ひげがいいキャラはいいキャラ。こりゃあ伊達をやらざるを得ないじゃないか!


毛利元就プレイ動画(鶴姫戦)
今回は鶴姫戦。船の上での戦闘です。これを長宗我部戦舞台でもいいような気がするけどな。海賊なだけに。
もったいねー。鶴姫はどちらかというとどこかの島を舞台にしてそうな感じを受けたんだがなw
小笠原諸島とか(場所ちげぇwがそんな感じの島で)
今回は淡々ですね。さすが毛利。期待を裏切らない。空気っぷりはぱないwそして鶴姫に冷静に突っ込みを入れるお主はいつもの毛利だ。あとサンデーもチョイスしてくれれば…(前回の動画アップで慶次紹介の相手兵がザビーっぽいのを発見したので参戦する?かも)
いつきちゃんみたいだな。いつき、好きなのになぁ。いつきちゃん出ないんでしょうか。市よりもいつきちゃん出して欲しいと思う人は自分だけですか、そうですか。
どっかの雑誌でのインタビューでプロデューサーが自分が出したいから市を出したって発言したあたり、やはりプロデューサーの趣味かよ。べつにいいんですけどね。人気あるって言っていたみたいだが、普通に長政とタッグでの人気だと思うのは自分だけか?もし長政タッグだったら、長政も一緒にいないと意味ないぞ?市だけだったら意味ないぞ?本当に市個人キャラに対して人気あるのか?そこだけ疑問だ。(別に市を否定しているわけではない)


これは余談。
どうやら、店頭でのムービーが笑顔に投稿されていたみたいだ。ちなみに中身はこれだ。


・OPムービー
・アクション,キャラ紹介ムービー
・大河ムービー


アクションと大河はもう公式にあがってるやつそのままです。
新しいのはOPムービー。自分もみてみたが、これがバサラフェスで流れてた新PV=OPムービーです。特に変化もないので、バサラフェスに出られなかった人はこれで見れる。笑顔で見たくない人は公式にあがるまでどきどきして待つことをオヌヌメする。
ま、興味がある人はどうぞ。
OPムービーにはOPテーマのNaked arms(だったっけ?)が流れてます。やはり盛り上がりがいまいちだなぁ。個人的に。最初だけだな盛り上がったの。


追加。
e-カプコンの通販予約が始まったようです。その中でも予約特典がついてくるとか。
イーカプコン限定2大先着特典
(1)「前田家特製 お重箱風小物入れ」
(2)「描き下ろしミニキャラ4連メタルチャームセット」
お重箱風小物入れ<サイズ>約60×60×60mm

1のみ今画像はアップされている模様。2はのちのち出るようです。
ミニキャラ…ミニキャラ(*´Д`)/ヽァ/ヽァしながらwktkしてます←おまw
三成と政宗が楽しみだな。こういう俺様とかツンデレっぽいキャラはミニキャラにするとかわゆかったりするw
これは先着順らしいので、欲しい人は早めに予約するとよいかも!
……自分もほしいが、とりあえず明日まで待つ。バイトやらなくては…(;´Д`)


とりあえず叫ぶ。三成かこよすーーーーーー!!(*´∀`*)←うるせぇw