BASARA3利家&まつNPC参戦決定

フラゲきた(?)でいいのかな。
いよいよキャラが発表していくね。


今回は、最強夫婦こと前田利家とまつ。
二人はどうやらNPCキャラとして参戦だそうです。
やはり、NPCだと思った。操作できたら歴史がらりと変わっちまうもんな。関ヶ原は利家もう死んでるしね。(毛利はどうなる!)
市は失敗だろうが、利家とまつはタッグでNPCに行かせるのは正解だと思うぞ。二人ファンの方おめでとう!
片方だけできるっていうのも悲しいし、片方だけ参戦っていうのも悲しい。どうせなら一緒にNPCもしくはPC参戦の方が普通に嬉しいと思う。


15日も何か情報があるらしい。
そろそろ新キャラ来るか!
今度はPCキャラで頼むよ。


思ったけど、NPCキャラってことはその軍のステージも用意されているというわけで、なんとなくだが既存キャラもPCにしろNPCにしろ出すような気がしてきた。出てくるか不明なザビー・いつき・武蔵・氏政・小太郎・確率は低いだろうが久秀…と。そのステージ用に出てきても別に変じゃない。
出そうと思えば出せると思う。もし、もしも出す時はいつきも少し成長させてあげてほしいな。家康だけだなんて悲しいぜ。


今も、2無印でいつき強化プレイ中。
いつきはどこかやりづらい。というか固有技が出るのが一歩遅い。その分、氷属性で時間を稼いでるんだろうが。
あともうちょっとだぜ。もうちょっとでやっと外伝組に入るぜ。長かったー。
あと秀吉・謙信・武蔵だけ。頑張っていくぞー。