なんだよこれはぁぁぁ!?

フラゲきました。BASARA3新キャラクター。というか追加キャラ。


PCキャラ:お市
NPCキャラ:小早川秀秋・天海


ってかお市とか誰得ぅぅぅぅ!!←
という自分は、外伝でお市は使ったことないんですけど。(おまw
BHで少し触ったことがあるが、お市やりづらかった記憶がある。外伝とBHは違うとは思うんだが、おそらくやりにくそうだ。大武闘会の市を見てもやりづらそう=倒しやすい。


ちょろっとしか分からないのだが、噂ではお市は記憶喪失から始まるとかどうとか。
記憶喪失でくるならむしろ別の新キャラが来て欲しかったなと思う。てかオリキャラでもよかったのに。(叩かれるだろうけど)無理矢理参戦な気がしてしょうがねぇぇぇ。どうせならいつきちゃんだしてやれ。(3公式漫画でいつきでているらしいので)
ま、Pの趣味なのかどうか。たぶん、正論なんだろうな。お市に関して年代を調べてみたら1583年に死んでるじゃんよ。関ヶ原って1600年よ?死んでるやん。そんなこと言ったら毛利はどうなんねんっちゅー話だが。(ごめん、衝撃過ぎて関西弁出てしまうw
ていうか、浅井軍は出さないって言ってたはずだが、お市って浅井軍じゃないのか?織田軍だからといっても、織田軍も出さないって言ってたのに。意味が分からない。まぁ市ファンの方はおめでとうございます。でも長政出さない時点で市ファンは微妙な心境じゃね?たぶん、私感だが市ファンは長政とのタッグだと思っている。つまりは、のーまるかっぷりんぐってやつです。利家とまつみたいなものです。(おまw
市一人だけ出しても、ファンは喜ぶんだろうかってところだな。


新キャラである小早川秀秋と天海。
なんだか、新たに小早川軍が登場するらしい……何故?たしか、西軍にいたが東軍のスパイでいて、最後ら辺(合戦の)に東軍についたんじゃなかったっけ?裏切って。(若干無双と被ってるがだいたいあってる?)あと、外見、ショタをねらったか?なんかちっちゃい。別に可愛い外見というわけではないんだが。なんか、兜がカブト○シみたいって思ってしまったww
天海は、フェスの時に速水さんが「化けて出てきてやる」と言っていた正体がこれだと思われる。本当にどう見ても明智です、ありがとうございました。(おまw
声優さんはまた違う人なのかな?むむ、資料を見る限りはそこまで見えない。今度本屋行って立ち読みするしかないな。


これを、世の中で言う「エイプリルフール」ネタになってほしい。特に市。
市なんて誰得だよぉぉぉ!無双の市は好きだが、バサラの市は好きじゃないんだよな。嫌いではないんだが、あの鬱っぷりがよくない。普通のヤンデレよりひでぇという私的感想なのだよ。
てか、市って浅井軍でも織田軍でもないっていう考えがおかしい。どうしたカプンコ。今までどっちか風味だったじゃねぇか。アニメは途中で織田に戻ったんだっけな?戻ったといっていいのかわからんが。
あれどう見ても浅井か織田でリストラ確定だろうがよ。納得いかぬ。納得できん!認めぬぞぉー!!(長政風)


もう、バサラ3なんでもいいや。(おまw
たぶん、これ以上のショックはないと思う。市はNPCだったらまだ許せたんだがな。なぜPCにしたし。記憶喪失が本当だとしたら、記憶戻したところでどうなるんだよ。市不幸せエンドが丸見えじゃねぇか。長政いねぇし、休みとPは言ってるがおそらく今回は死亡していると思う。てか思われる。(大河PVのナレで織田が滅び〜と言っていた)市は長政一筋じゃなかったか?(一筋はいいすぎ)
これは……失敗作のにおいが少しきたぞ。。。これもシナリオライターの腕次第だな。レベルたけぇな、ハードルたけぇな。がんばれよ、シナリオライターさん。