アニメイト行ってきた

今日、アニメイトに行ってきました。


噂の英雄達の格言クッキーというものを買ってみた。
一つ目出てきたのが「まろの実力は東海一、すぐに関東一、やがて天下一ぞよ」(今川義元)でした。ふむ、缶の表紙が人気キャラばかりだったんで、こいつらばかりかと思ったら、そうでもなくてよかったです。まろも十分魅力的なキャラですからね。これからもぐもぐ食います。


で、マスコットも2つ買ってみた。
てきとーに選んでみたら、政宗と元就でした。なんという人選……!体小さい、顔でかい。三頭身のマスコットです。こう、なんとも言えないにらんでる表情は和むな。かわゆす。最初出たのが政宗だったんで、幸村出たらいいのになーと思ってたんだが、まさかのです。アニキだったら隻眼メンバー揃うのにね。どSっぽいキャラきちゃいました。幸村出るまで頑張ってみようかな。あまりアニメイト行かないけど。
この二人を見ていると、アニバサDVDアニメ「長宗我部君と毛利君」みたく、「伊達君と毛利君」に思ってしまうと和む。アニキ引退w政宗格下げw
でも、なったら面白そうだwずっと喧嘩してそうですが。


で、本店でキャラグッズを買ってたら、どうやら今日から配布開始していたらしく、「BASARA銭」たるものをゲット。
お金みたいなものをカラー多数あるらしく、青赤黄緑の四種類。たまたま四つもらえたんで見てみると、赤2つと黄色と緑でした。なんというか、赤っつーよりピンクに見えて仕方ないのだが…。ダブってしまった。バサラ好きな子にあげようか。赤はあまり好きじゃないらしいのだが。
ちなみに、このBASARA銭は池袋本店だけの配布らしい。近くのお住まいの方は一回行ってみてはいかがだろうか。(宣伝乙w


アニバサDVD2巻、通常版とアニメイト限定版と迷った。結局アニメイト限定の方を買ってしまったw後悔はしていない。
意外と、アニメイト限定版は売れ残ってるものですね。去年の春〜夏くらいでしょ?出たの。さすがに1巻は通常のみでしたが。


時間があるときに、みようと思います。なにげに「長宗我部君と毛利君」が楽しみでたまりません。

……うん、今回はゲームの話じゃなくてごめん。なんか、日記書きたかったんだ。←
今日はここまで。(終わるの早っ)