もう冬眠か?(腐女子を敵に回すかもしれぬw

最近眠気がすぐやってくる。寝ても寝たりなくなってきている今日この頃。
もう冬眠かな、自分。


今日は、バサライベントの先行チケット払いに行ってきました。友達はお金ないっつーことで、私が先払いしてきますた。先行では、1月下旬からチケットを受け取れるようです。2ヶ月待ちか……楽しみだなwktk


最近発売された雑誌でバサラ特集たるものがあるというのを聞いたので、その噂を流してみる。


・プレイヤーは東軍西軍選べるらしい
前田慶次参戦ケテーイ!
・「女性武将を増やさないと」←←


まずはプレイヤーのこと。
その名の通り、プレイヤーは武将を選んだら東西好きなように選べるんだそうだ。まぁ、だいたい武将決まったら自然と東西決まるんでしょうが。
でも、中々のネタですね。じゃあ石田三成を選んだら西の徳川家康に入っていい?(^ω^)←←
――嘘です、冗談です。それが可能だったら誰と対決するんだよって話だよな(笑)てかそれだけは無理だろ、うん。


次は2つまとめていく。
雑誌の方でシルエットだが判明された。一つはやけにでかい体型。これはふつーに前田慶次だとわかる。
ヒント:バサラ2公式サイトの人物紹介にて(雑誌持ってる人は雑誌と見比べたら分かるだろうw


次に女性武将を増やさないと。
これは、プロデューサのインタビューで載せられた一言。この言葉からすれば、今回女性キャラ多数登場するということでFA?
確かに、いつきしかいねーもんな。織田・浅井・豊臣キャラはお休みという噂が本当なら。
で、一人女性キャラのシルエットがあるそうな。武器は銃。これ、濃姫さまだったら泣いていい?(うれし泣き)
だが、あのシルエットはふつーに濃姫じゃないっていうのは分かる。wktk
そろそろ女性キャラも出させてあげて欲しい。このまんまなるとほんとーにヤローばっかりだもんな(笑)女ばかりも嫌だが男ばかりも嫌な自分は大変嬉しい。ぜひ、女性キャラ10人くらいだしてくだしあ――いえ、5人くらいで十分です(笑)


ちなみに、いくら歴史好きな自分でもさすがに女性は詳しくないぞ。だから想像しづらい。
お市やねねくらいしかわからねーよ←←
――個人的に伊達と真田の妻さん出てきたら面白そうだなと思っていたりする(ファンを敵に回すかw
愛姫(だっけか?伊達の妻)はまぁいいとして、真田はどーするんだろうね。まさかの大谷吉継の娘さんらしいからな(笑)幸村の妻。
まぁとりあえずねねはあり得ないな。無双では普通にいるが、バサラ設定では何故か秀吉に殺されたという設定だからな。
何故ねね様を殺したし。生き返ってしまったら幽霊だわw


……まぁ、2の設定を受け継がないというのならありうるかもしれないが、それは99.9%ないだろうな。
とりあえず、腐女子達が引くくらいの何かがあればいいのにな。←
純粋にバサラ好きな人(ゲームが好き)だけでプレイして欲しいものだ。これはテニプリも同じように言える。
最近の腐女子は女の自分でも怖い存在だ。異常すぐる。腐女子の境目はどこなのかは私も分からないが、どこかでBL好きかBL好きじゃないかで腐女子か別れるというのを聞いたことがある。
・BL好き→腐女子
・BL好きじゃない→オタ女


うん、私はどちらかというとオタ女だと思う。
BLはどちらかというと嫌いな方だし(というか鳥肌立ってくるw)、キャラが好きでもWJのバレンタインチョコでキャラにチョコ送ったりとかしないしさ。(それだったら身近の人にあげた方がいい)
友達の中でもBL好きがいるのだが、時々周り気にせず平気でBL話するから同じアニオタな自分は恥ずかしいw
BL好きはどうして自重しないんだろうか。最低公衆の場にいるときくらいは自重してくれ……


久々に書いてるっていうのに愚痴ばっか……私はもう末期か?(´・ェ・`)