移転のお知らせ

お知らせです。

急ですが、今使っているブログのことでお知らせを。←大事なことだから2回書いたw

今使っているこのブログ、移転することにしました。

理由は、ブログの管理で少し変更したら(例えばカテゴリを増やす時)いちいち「再構築」を押さないと反映されないことに苦痛になってきました。
そして、ブログの比較サイトさんを見てみる限り、このSEESAAブログさんはどちらかというとアフィリエイト向きだということがわかり、アフィリエイトはいらないなと思って思い切りSEESAAさんから撤退しようかと思います。(思う思ううるさいがw)
あと、ログインのリンクが目立たない。ユーザーからすればいいことなんだろうが、管理する側に取ってはブログからログインしたいんだぜ。

新しいブログURLはこちらです。

【気ままに雑記書】(タイトルはそのままです)
http://d.hatena.ne.jp/fuduki75/

密かに通っている方は、ブックマークの変更をお願いいたします。

しっかし、移転作業と共に今までの記事の整理をしようと思っています。なので、このブログはしばらくおいておきます。というか、しばらくはこちらで更新していきます。10月31日までの運営にします。できるだけ早く整理して移転先が充実しているようにしますのでどうぞよろしくお願いします。

ちなみに、本日移転先決めただけであり、まだ記事の整理は後だったりする。なので、見に行っても未完成のままさ←

それにしても、思えば300記事も書いてたんだなぁ。へたれな恥ずかしい記事がぎっしりこのブログに残ってるんですね。←
でもどれもいい思い出です。久々に整理と共に読み返してみようかね。