緋色4(仮)、通販予約開始

緋色4(仮)の情報収集をしていると、これが。

Amazon.co.jp(緋色4検索結果より)

ふぇ〜(何)。もう予約開始しちゃってるのね。近日発売と書かれてますが、9月発売予定よ?6ヶ月後ですよ?全然近日じゃないと思うのだが……。
しかし、たぶんイメージ画像だと思うが、画像が出ている。なんか、綺麗だな、うん。
緋色ってなんかイメージカラーみたいなものを決めてるんだろうか?

私個人で思ったイメカラ。
緋色1→朱色や赤など
緋色2→深緑や緑など
緋色3→青
緋色4→紺??

なんかそんな感じをします。ティザーサイト&アマゾンさんでの画像はたまたま背景が紺や青系なので、そう思わざるを得ないと思うのですが。
しまいには黒に染まってしまいそうで怖いな。(笑)ブラック緋色。これはもうあれだ。守護者ではなく敵側メインなんだな…!←←

アマゾンさんのは、結構発売前からレビューで書かれたりしますんで、そこで緋色ファンの方の意見を閲覧させていただこうかと。自分、他人の意見を聞くのが好きだったりするのですよ。自分では思いつかなかったことが発言されてると思うと面白い。

まあとりあえず、画像付で予約OKになりましたよ〜っというお知らせだけ。
なんか、値段やすいな。限定版がファミ通さんでは9000円以上だったのに、なんか7000円台に安くなってる。やはり、あまり売れないからなのかな。売れ残りが多かったとか?
今までアマゾンさんに注文していた(地方のため)んだけど、今回はどうしようか。今年から上京するんで、買いに行こうと思えば秋葉原に出て買うこともできちゃうのよね。(金の問題だが)
でも安さを求めるとやはりアマゾンさんの方が安いだろうな。

ってか、まだ詳細は分からないし、1キャラが出てくると聞いた時点で買うのを止めますから様子見ですね。
2で前作キャラが出るとどんだけメインキャラが空気化になるか、嫌ほど分かりましたからね(汗)